携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年07月03日(Sat)
【失敗を繰り返すダイエット】
「運動しても食べなければ
もっと痩せません」

毎日ウォーキングをしていたり、
軽くでも運動をあなたもやっていると思います。

しかし、
今日はたくさん動いたからたぶん痩せているはず。

こう思って昼間の運動後、
ほとんど食べずに次の日を迎えると。

いつも通り朝ごはんを食べたら太っていたり、
全然体重が変わっていない。

こんな経験ってありませんか?

結果的には何も学んでいなかったんですよね。

どれくらい運動しても、
何も食べずにいれば体はどうしたのかな?と思い、
次に食べた時それを補おうとして
いつもより栄養にする力を大きくする。

すると疑いなくリバウンドが起こりますよね。

せっかく運動を頑張っても、
欲を出したために無意味になってしまいます。

しっかり運動したなら、
なおさらきちんと食事をとる!

これが肝心な事なんですよね。

運動しかたら、
一層痩せるために食べない。

これでは失敗を繰り返す
ダイエットになってしまいます。

欲は出さない!

運動したから、
食事もバランスを考えれば少しは太りにくい体になる!

いい欲をだして、
後戻りダイエットにならないように気をつけて
ダイエット生活を送りたいものですよね。

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
ノーリスクダイエットをレビュー

ダイエットアフィリエイター大募集


携帯の方⇒村本エリカ式ノーリスクダイエットを見てネ♪




11:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ