携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年07月08日(Thu)
【効率的にダイエットをする】
「運動しても食事次第」

先日トレーシさんのダイエット方法を
特集しているTVを見ていました。

動かしていない筋肉を、
動かすことで誰でも痩せられる。

よく理解できる内容でした。

それを見ていかに食が大切なのかを
改めて思い知らされました。

彼女はバレエをずっと続けていたので、
一日の運動量もかなりなものだったらしいんです。

しかし、
ストレスから脂肪分の多い物を大食いして、
短期間でかなり体重が増えてしまったんです。

運動量が多ければ多い程痩せるし、
食べてもOK。

だけど、甘いものだって食べたい!

こう思うことだって、きっとあると思います。

もちろん、
量などは考えながら食べなくてはいけませんね。

もし、
あなたが普段運動量が多いとしても、
この量を考えないで、
食べたいだけひたすら食べていたとしたら。

当然太ってしまいますよね。

たくさん運動しても、
食事にも気をつけなければ
ダイエットは成功しません。

ただ、
日ごろからバランスよく食事を摂っていたら、
気をつけなければいけない割合は
少し少なくなると思いませんか?

気を付けなければいけないのは、
少ないほうがもちろんいいですよね!

バランスよくは決して難しくはないんです。

このダイエットの中にあるレシピでもわかりますが、
特別な材料を使わなくてはいけない。
なんて事もない。

いつもの材料で出来るものなんです。

頑張って運動したのなら、
食事もバランスよくとって、
効率的にダイエットしたいですよね!


1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエット

水デトックスで劇的ダイエット

村本エリカノーリスクダイエットの全容


09:27
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ