携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年08月02日(Mon)
【心と体の健康】

「ダイエットのエッセンス」

近頃あなたは怒ったり、
怒鳴ったりする事が増えていませんか?


そして、
それが当前のようになっていませんか?



怒鳴ったり怒る事も
ストレス同様ためてしまったり、
当たり前になってしまうのはよくないですよね。



日常生活でもいい影響を与えないものは、
ダイエットにもいい影響は与えません。



怒鳴ったりする事が日常的に多くなるという事は、
その分イライラしたり気持ちの浮き沈みも有りがちになってしまいます。



自分が常にイライラしている状態であれば、
ダイエットに回す気持ちにも
ゆとりがなくなってしまうんですよね。



それどころか、
イライラを解消させるために
暴食を招く可能性だってあります。



ダイエットは食生活や
運動だけが全てではないんです。



精神的なゆとりがダイエットを進める上では、
とても大切になってきます。



怒鳴ったり怒ったりする事は、
この精神的ゆとりをなくしてしまう。



ダイエットの妨げと
なってしまうんですよね。



ダイエットは体も気持ちも元気でないと、
続かないものだとわたしは思っています。



考えてみてください。



あなたは一日のうち、
どのくらい怒ったり怒鳴ったりしていますか?


どのくらい笑っていますか?



もし怒鳴ったりしている事の方が多いのならば。


このダイエットで
体も気持ちも健康になってください!


心と体の健康。

ダイエットにとても大切な事ですから!


たった7日でウエスト-8cm体重-3.5kg
しかも、2倍返金保証つき
産後太り解消法


《おすすめ情報》

犬服ハンドメイド
女性薄毛馬プラセンタ


08:58
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ