携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年08月05日(Thu)
【あなたのダイエットで支障をきたすもの】

「ひとつの崩れが大きく表面化してくる」

普段の生活においても、
たったひとつ何か崩れると
すべてが狂ってくることがありますよね。

たとえば寝坊してしまったとしますよね。

それで急いでいるから、
朝ごはんを食べずに家をでる。

仕事にはギリギリ間に合ったものの、
朝から走りしかもご飯を抜いたから疲労もあり、
集中力が全く続かない。

何かをミスをしてしまったり、
疲れ果てて一日が終わってしまう。

朝寝坊したという、
たった一つの事がらが一日の生活を
大きく崩してしまうことにつながるんです。

ダイエットだったらことさら
悪循環が生まれてしまうんです。

するとあわててその日のうちに元に取り戻そうとして、
食事を抜いてしまう。


《悪循環を見直すことがダイエットの始まり》


生活を決り正しくすることも大切で、
それがダイエットの成功に結びつくと。

全くその通りですよね。

規則正しい生活をすれば、
おのずと気持ちにも余裕が生まれ、
食生活も揺るぎのないものになります。

一つが崩れると、
ますます崩れて悪循環になる。

しかし、その逆に崩れる事を最小限にすれば、
悪循環だって少なくなるんですよね。

たったこれだけの事。
と思っていても、
そのたった。
が案外大きな崩れをもたらす事もあります。

何かダイエットで
うまくいかない事がありますか?

うまくいかないのには、
必ず理由がありどこかに崩れがあるはずです!

その崩れの原因となったものはなんなのか。

もしかしたら、本当に微々たる事かもしれません。

しかし、その些細な事を知る事が
あなたのダイエットを好ましく
進めることができるかも知れません。

大きな崩れが生じる前に、
もう一度あなたの生活パターンを
見直してみることもいいかもしれません。

⇒ 村本エリカノーリスクダイエットの全容

ノーリスクダイエットの口コミ




自然療法
速攻ボディメイク

記憶術で合格




10:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ