携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年08月09日(Mon)
【絶対に痩せられる】

「うらやましいは
 叶わない夢ではない!」

痩せている人の行動の中に、
自分はできないのにあの人はできてうらやましいな。

と感じることって、
多くありませんか?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。

かかとを地面につけて、
両膝同士をぴたりとつけての体育座りができたり。

微々たる事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですね。

もし、
それが太っているのが原因だとしたら、
それだけでもダイエット成功させよう!
という気になりませんか?

そして、ダイエットをがんばり
鎖骨がわかるようになってきた。

かかとをつけて体育座りできるようになったり
マタズレしなくなったなど。

うらやましい!と感じていた事が現実となり、
体感できたらどうですか?

すごくうれしいですよね!

がんばってよかった!
と思えるはずです。

次は、あなたを見ていいな、
とうらやましく思う人も出てくるかもしれません。

わたしも実際そういうことがありました。

以前はまさに体育座りのとき、
かかとを地面につけて座るのができませんでした。

いつもつま先立ちのような感じでの体育座り。

かかとをつけようとすると、
後方に倒れてしまううんです。

周囲の友達がうらやましいのと、
できないわたしが恥ずかしかったです。

それが、ダイエットに成功したら、
地面にかかとをつけて
体育座りができるようになりました!!


事実ものすごく嬉しかったのを
今でも記憶しています。

しかし、それも一時だけの物で
終わらせてはいけないですね。

ずっとそれが続くからこそふとした時に、
嬉しい!ていう気持ちが続きキープしよう!

という気持ちがさらに
高まったりすると思うんです。

自分の体の
変化は、
先ず自分がわかるはずです。

うれしい変化が見られれば見られる程
うれしさも多くなります。

うらやましい。

と思ったのなら、
自分もそうなる様にがんばろう!

絶対になれると信じて
ダイエットをがんばっていきましょう!

追伸:
なぜこのエリカ式ダイエットが
数多くの悩める女性達に支持されているのか?

村本エリカ式ノーリスクダイエット



あなたに無料で送るこのレシピは、
村本エリカさんが、
ダイエットに成功する秘訣を語っています。

村本エリカ式ダイエット痩せレシピ365の秘密




自宅でアロマア

セルフジェルネイル



14:17
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ