携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年09月01日(Wed)
【焦らず気持ちに少し余裕をもつ】

「最初から全ては
うまくいかないもの」

ダイエットを始めて3日くらいたつのに、
あまり成果が出ていない気がする。

そう思うとなんだか落ち込んでしまって、
ダイエットをする気力が
なくなってしまいませんか?

わたしは前はそうでした。

なかなかうまくいかなくて、
そのうちイライラとし始めて
ヤケになり過食してしまう。

そして、
それも後悔して気持ちがまた沈み・・

これを何度も繰り返していました。

自分は頑張っているのに、
その成果がなかなか出ないと
やる気をなくしてしまったりします。

例えばですが、
学生時代のテスト。

テスト前から勉強を頑張っていたのに、
テスト結果があまりよいものではなかった。

こんな時、頑張ったのに・・

もうやる気なくした。

勉強がいやになったり、
やらなくなってしまったなどの経験がありませんか?

反対によい結果が出ると、
次も頑張ろう!とやる気になったり。

結果次第で気持ちが、
大きく変わって来るものですよね。

しかし、
新たに始めた事がなかなかうまくいかないのは
仕方のない事だと思うんです。

だって、
今あなたは当たり前に
ひらがなを読み書きしていると思いますが、
最初から読み書きができましたか?

子どものころ、
何度も何度も練習して
始めはうまく書けなかったりした文字が、

練習を重ねる事で上手に
読み書きできるようになったはずです。

ダイエットに限らずですが、
なんでも積みかさねる事で
よい結果が生まれるんだと思うんです。

ダイエットなんだから、
早く結果を出したいのになんで痩せないの?!

と思ってしまう気持ちもあるかもしれませんが、
始めて1日2日でいきなり
5kg落ちるなどまず考えられません。

ダイエットを続けて、
よい生活パターンを積み重ねる事によって、
痩せるし太りにくい体質に
なっていくものなんです。

あなたの周辺でで
ダイエットをした結果すぐに痩せたけど、

その分すぐリバウンドしてしまったり、
ほとんど食事も量をとらず
食事で苦しんでいる人はいませんか?

焦ってダイエットした結果がそれなんです。

だから、始めからすぐに痩せたり、
停滞期もなく
最初から最後まで順調にはいかない。

最初はなかなか思うとおりにはいかないし、
途中でうまくいかなくなる時もある。

そう思ってダイエットを進める。

すると、なかなか順調にいかない時でも
そこまでイライラもしなくて
すむのではないでしょうか。

きちんとしたダイエットを
続けていれば必ず痩せるんです!

だから焦らず気持ちに少し余裕をもち、
ダイエットを始めてください。

きっと、
体がダイエットに慣れてきたら
順調にダイエットが進んで、
きれいな自分に繋がっていくはずです!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット




肩こり解消安眠法

子宮筋腫を手術しないで治す

水虫治療できる方法

10:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ