携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年09月07日(Tue)
【好きな人に嫌われたくない】
「好きな人の言葉だからこそ励みにもなるし

重圧にもなる」

付き合っている彼氏に、
ダイエットした方がいい。といわれた。

細めの子がタイプと言われた。

など、例え相手的にはなんとなく言った言葉であっても、
言われた側としては好きな人の言葉が、
かなり影響をうけますよね。


彼氏や好きな人にいわれたから。
と、ダイエットをはじめるという人も少なくはないと思います。

わたしも中学生の時ですが、
好きな人に痩せたら付き合う。

と言われて必死で
ダイエットをした経験があります。

他人がきくと、
見た目が大事なの?

などと思ったりしますが、
本人としては好きな人に言われた事なので、
結構
重圧になったりするんですよね。

そのダイエットがいい影響を与えればいいのですが、
そうとも限らない場合もあります。

たとえばなかなか痩せなくて焦りがでてくる。

そして、
痩せないと嫌われてしまうかもしれない。。

と精神的に追い詰められてしまったり、
過度なダイエットをしてしまったり。

一度無理なダイエットを始めてしまうと、
なかなか脱出できなくなってしまう事が多いんですよね。

それが焦っていた時であれば
余計です。

ちゃんとしたダイエットではないけど、
痩せてきたから今度はこれでいこう!

痩せれば嫌われたりしなくてすむから。

こう思いがちになってしまうからです。

よくないとわかっているのに、
自分の体調より好きな人の言葉のほうが
大きい存在になってしまうんです。

しかし、
体調を崩してしまえばダイエットだってできないし、
好きな相手にも、悪いことしたな。

と、思わせてしまうかもしれませんよね。

即効的なダイエットではないけれど、
正しくダイエットしていれば
きれいな体になる事はきっとできます!

好きな人のタイプのスタイルになりたい!

それなら、
正しいダイエットで健康的なダイエットを
するのが一番ですね!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ ノーリスクダイエット

水デトックス ダイエット



尿モレ 改善

ムダ吠え 解決

不妊治療法


08:41
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ