携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月01日(Fri)
【でもこれが現実なのです】

「以前のように早くやせたい・・」


わたし、
今人生で最高にデブになってしまいました。
体重が、75kgを超えてしまったのです。

もしかしたらだんなよりも、体重があるかもしれません。

信じられますか?

だんなよりもデブな女なんて、怖いですよね?
でもこれが現実なのです。

あなたは、
産後太りに悩んでいませんか?
お悩みならば、こちらへ・・・・


産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法


1年前に出産しました。

それ以降、
全く体重が元に戻ってくれません。

前は細かったのに、
子どもを生んでからどんどん太っていきます。

子どもを生めばすぐに、
体重は前のように細くなると思っていました。

けれども、
正反対に細くならないのです。

それどころかおなかもポヨポヨしていて、
スタイルがかなり悪くなってしまいました。

産後太りは、ヒドイですね・・・・

早くやせたいです。
一体どうしたらいいのでしょうか?
誰か教えてください!!

わたしと同じ悩みを抱えている方は、こちらへどうぞ・・・

産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法


わたしのように出産をすると、
誰でもスタイルが悪くなり
元のように戻らなくなってしまうのでしょうか?

なんだか全身がたるんでしまったみたいで、
どうしたら元のように洋服も着こなせるようになるのでしょうか?

どうしたものか太ってしまったので、
何だか自分に自信がありません。

こんな体格では、
友人にも会いに行かれません。

出産を経験していない友人は、
細くてスタイルもよくてうらやましいです。

わたしは、
今75kgという信じられない体重を抱えています。

恥ずかしくて、外に遊びにも行かれません。

産後太りを何とかしないと、
この先真っ暗闇です!!

誰かどうしたらきれいにやせて、
元のように細くなれるのか教えてください!!

友人たちと早く遊びたいです。
来る日も来る日も、
自分の体重の事ばかりを考えています。

もうその事で、頭から離れないのです。

わたしのように産後太りに悩んでいる方は、
とても多いのです。
あなたは大丈夫ですか?

もしあなたもわたしと同じように産後体重が戻らなくて、
体がたるんでしまったならば
こちらを、ご覧ください!!

産後ダイエット村本エリカ 産後太り解消法


もう悩む事はないのです!!


無料プレゼント 痩せレシピ365

腰痛 解消法


骨格ストレッチ 山田式



23:44
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ