携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月03日(Sun)
【どれも苦しくて続きしませんでした】
「産後太りに、苦しんでいます・・・・」



今までもいくつものダイエットをしてきました。

どれも苦しくて、
おなかがすいて続きしませんでした。

わたしの友人はずっと産後太りがひどくて、
子どもを生むたびに体重が増えてきました。

子どもを生んでも全身についたお肉は、
全く元のようには戻らなかったのです。

今友人は、37歳です。
子どもが、二人います。

何はともあれ、
友人の体重と体型は良くないのです。

体重は、たぶん80kgはあると思います。

妊娠する前は、56kgぐらいでした。
だから、約24kg近く太ってしまったんですね・・・

体重もすごいのですが、
友人が一番気にしているのは体型です。

これが、
人にはとてもいえないくらいひどいのです。

あなたは、産後の体型が元に戻りましたか?
元に戻らなかった方は、こちらをご覧ください!!

産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法


まず、おなかまわりです。

ウエストは、
いったいどこに行ってしまったのでしょうか?

ウエストなんか、
影も形もありません。

樽のようになっています。

その次に、ヒップです。

ヒップの形を、
全くなしていません。

私がいうのもなんですけど、
ただの肉のかたまりです。(失礼しました)

電車に乗ると席が空いていても
果たして彼女のお尻がはまるか分からないので、
怖くて席に座る事もできません。

とにかく驚くほどの量のお肉なのです。

あなたも、
彼女のような思いをしていませんか?

彼女のように悲しい思いをされている方は、こちらへどうぞ・・・・

産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法



そして、太もも・・・
実は出産してからも、
股ズレがひどくてヒリヒリいたいのです。

いつも赤くなっていて、
相当ほどい状態だそうです。

その他にも二の腕、
ハムのようにだんだんになった背中・・・・

極めつけは、顔です。

フェイスラインなんか、
全く友人には存在しません。
アンパンマン・・・・という感じです。

困りました。

ここまで産後太りがひどくて肉が体についていると、
一体どうしたらいいのやら全く分からないと、
友人は嘆いていました。

だれか〜〜〜〜
助けてください!!
友人をこの産後太りの悪夢から、
解放してください!!


大丈夫ですよ!!
彼女と同じように悩んでいる方は、いませんか?
そんなあなたは、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法





女性 養毛剤

李昇昊りすんほ 血管事故予防

前田綾子フルート

10:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ