携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月05日(Tue)
【これでは人生楽しくないです】
「産後太りの不運」

出産をすると女性の体って、
何かが変化してしまうのでしょうか?

わたしの友人は、
今年長女を出産しました。

子どもが生まれた時は、
感動でうれしかったそうです。

でも1ヶ月もすると、
今度は自分の体型が気になってしまいます。
ちっとも、元に戻らないのだそうです。

出産で10キロ近く太ったのですが、
いまだに元には戻らないそうです。

村本エリカ 産後太り解消法


友人は、
毎日自分の体重と体型のことばかり考えていて、
気持ちもブルーになってしましました。

子育ても心から楽しめません。
だって、全然体重が減らないのですよ!!


毎日本当に少ししか食べていません。
何とか体重を減らして、
早くもとのスリムな体型に戻したいからです!!

でも・・・・・
食べなくても体重が落ちてくれません。


毎日サラダと、おにぎりぐらいしか食べていません。
なのに・・・・
1キロも、体重が減ってくれないといっています。


彼女のように、あなたも産後太りに悩んでいませんか?
お悩みならばどうぞ・・・・



産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法


サラダとおにぎりしか食べていないのならば、
順当にもっとやせますよね?

でも毎日、一向に体重が変わりません。


妊娠前に比べて、
10キロは太っているのです・・・

先輩ママさん、
いったいどのようにして産後太りを解消したのですか?
誰かわたしの友人に教えてください!!



毎日体重の事ばかり考えていて、
何もする気がしませんね!!

何か、
産後太りに効くよいものはないのでしょうか?


・・・・ありますよ。
そんなに悩んでいないで、
こちらをご覧ください!!


産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法


もう私には昔みたいなスリムなスタイルを、
取り戻す事はできないのでしょうか?

まだわたしの友人は、24歳です!!

これからもっとおしゃれをしてかわいくなりたいのに、
こんなタルのようなスタイルでは
ちっとも人生楽しくないです!!

大丈夫ですよ!!
こちらを見れば、
あなたも産後太りから解放されますよ!!



産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法






二人目不妊 妊娠術

溝口博士 つわり解消

譚定長 不妊症克服



09:20
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ