携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月06日(Wed)
【油断していたのかもしれません】
「母に言われた、ぞっとする言葉!」


友人から聞いた話ですが。

先日友人の母から、
こんな気になることを言われてしまいました。

それは、実家で子どもをつれて
夕食を食べていた時でした。

「あなた、少し食べるのを抑えた方がいいいわよ?」

まさか、
実の母親にそんなことを言われるとは・・・・

確かに友人は、
去年出産をしました。

もともとそんなに
細かったわけではありませんでしたが、
出産を機に14キロぐらい体重が増えてしまったそうです。

それも食欲がすごいのです。
きっと母も彼女がすごい勢いで食べているのを見て、
心配になったのだと思います。

そして
「今食欲をセーブしてやせておかないと、
これからずっとやせられないわよ。
あなた、一生もどらないわよ。」
そういうのです。

あなたも産後太りを気にされていませんか?
気になる方は、こちらをどうぞ・・・

産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法

彼女の母親もかなり太めですから、
きっと分かっているのでしょう。

でも今の彼女は、
その母よりもずっと太っています。

彼女は、母に何も言い返せませんでした。

だって・・・・
すべて現実なのです。
正にその通りなのです。

なんだか、
油断していたのかもしれません。

自分に言い訳をしていたんですね。きっと・・・



あなたにも、
思い当たる事はありませんか?
ある方は、こちらへどうぞ・・・・

産後ダイエット

村本エリカ 産後太り解消法


出産してあんなに痛い思いをして
子どもを生んだのだから、
食べるものくらい好きなものを
たくさん食べたいと・・・・


確かに最近の彼女の食欲は、
普通ではありませんでした。

目に付いたものはみんな、
口の中に入ってしまうという感じでした・・・

でも母にあんなふうに言われたので、
目が覚めたようです。

やっぱりまずいですよね。
いつかは食欲を抑えないと、
簡単に100キロまで行ってしまいそうです。

100キロになって気がついても、
やせるのは今よりも本当に大変そうです・・・・


そのように思う方は、こちらを見てみませんか?


産後ダイエット

村本エリカ 産後太り解消法

あなたも産後太りなんか、こちらを見て簡単に解消しましょう!!

産後ダイエット
村本エリカ 産後太り解消法






村本エリカ ノーリスクダイエット

水ダイ デトックス効果

ダイエットアフィリエイター大募集



08:40
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ