携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月07日(Thu)
【こんな体型になってしまった】
「家族に太ったと言われて・・・・困っています」


赤ちゃんを産んで幸せの真っ只中にいるのに、
先日母がひどいことを言ったのです。

「あなた、子どもを生んでから太ったね・・・・」

それは、母に一番言われたくない言葉でした。
だって、
わたしが一番気がついていたのです。

人間は、
こんなに短期間でこんなに太れるのですね。

しかもかなり太ると、
人相もかなり変わってしまいますね。


わたしは妊娠前は、
スタイルも良くてかなりいけてる方だと思っていました。

それがたった1年足らずの間に、
別人になってしまいました。

まさか、
こんなに体重が増えるとは
予想だにしなかったのです。

妊娠前は、タバコを吸っていたのです。

それをやめた事も、大きいと思います。

前は太る事をかなり気にしていて、
食べるものには気を使っていました。

太るからと、よく食事を抜いていました。

母もわたしが細くてきれいでいる方がいいからと、
何も食べなくとも全く文句を言ったりしませんでした。

それが・・・・

母に太ったといわれてショックなのですね・・・
あなたにもそんなつらい経験はありませんか?

経験がある方は、こちらへ・・・・


産後ダイエット

村本エリカ 産後太り解消法



おなかがすいたらタバコを吸っていれば、
空腹を感じなかったのです。

でも妊娠が分かったので、
タバコはやめました。

それに赤ちゃんに栄養をつけなくて、
食事もしっかり食べていました。

妊娠してからは、
食事を抜いたことはありませんでした。

そのうちにおなかも出てきたので、
自分が太ったという自覚がありませんでした。

母だってあのころは、
うれしそうにおなかを触っていましたよ・・・・

それが。。。。
ああー憎らしい!!
何でこのわたしが、
こんな体型になってしまったのでしょうか?



しかも母に太ったなんて言われて・・・・
最悪です。

本当にいやになってしまいます。
誰か助けください!


あなたもわたしのように、
母に言われませんか?
ショックですよね・・・・・

見返したいですよね・・・・
これをみれば、見返せますよ!!

産後ダイエットはこちらです
村本エリカ 産後太り解消法





ボディメイク 痩せる

腰痛 再発を防ぐ

ボディメイク 痩せる方法

08:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ