携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年10月08日(Fri)
【後悔しても遅すぎますね】
「夏太りしてしまいました・・・」



今年の夏は、
とっても暑かったですよね。

それなのにわたしは夏ばてもしなくて、
4キロも太ってしまいました。

それというのも毎日暑くて、
ジュースを飲んだり
アイスを食べたりしていました。

さらにはスタミナをつけなければと、
毎日のようにボリュームのある焼肉や
揚げ物を食べていたのです。

暑いと、
細かいことが考えられなくなってしまいました。

そのために、
自分が太った事がわからなかったのです。


おととい、
友人に久しぶりで会いました。

そうしたら彼女、ひどいのです。
わたしの顔を見るやすぐに

『あなた、ずいぶん太ったわねー』
と言うのです。

恥ずかしながら彼女に指摘されて始めて、
自分がそんなに太ってしまった事に気がつきました。


あなたも同じようなお悩みはありませんか?

誰かに『太った』と指摘されて、
悔しいと思いませんか?

思う方は、こちらのサイトをご覧ください・・・

速攻ボディメイクで痩せる方法

彼女はわたしの顔を見て、
こう言うのです。
「この暑いのに、どうやって太ったの・・・・?」

何でと言われても、
暑さのあまりいろいろなものを
食べていたからなんですね。

ジュースも気がつくと、
ゴクゴク飲んでいました。

友人が言うには、
ジュースは糖分のかたまりだから
ものすごく太るのだそうです。

わたしは500ミリリットルのペットボトルのジュースを、
日に4,5本飲んでいました。

だって、暑いんですから!!


わたしと同じようにあなたもジュースをたくさん飲んだ結果、
水太りになっていませんか?
なっている方は、こちらを見てください・・・

速攻ボディメイクで痩せる方法


今から後悔しても遅すぎますね。

どうしてもっと早くに、
気がつかなかったのでしょうか?

もっと早くに気がついていたら、
4キロも太らなくてすんだのに・・・

どうしたらこの4キロを減らしたらいいのか、
まったくわかりません。

そんなあなたには、
とてもいいダイエット法がありますよ!!

夏太りも、心配ありません。
今すぐに、こちらを見てくださいね!


速攻ボディメイクで痩せる方法


水デトックス ダイエット


レッグマジックX 内ももひきしめ






16:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ