携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2010年11月02日(Tue)
【見事に脂肪になってしまったの】
「困った!筋肉が、脂肪になったの・」



わたしは、高校ではバレーボール部でした。

毎日来る日も来る日も、
練習にあけくれていました。

そのため、
体中が筋肉質だったのです・・・。

しかし、
今では全くスポーツもしなくなってしまいました。

そのために、
筋肉だったものがすべて脂肪に代わり、
恐ろしいことがおきています。

あなたは、
こんなことはありませんか?

スポーツをされていた方は、
やめてしまうと全部が
脂肪にかわってしまうのです。

そんな、脂肪にお悩みの方は、ぜひこちらをご覧ください・・・


脚痩せ 解決方法


特にひどいのが、脚なんです。

今まではももやふくらはぎは、
パンパンに張っていたのです。

まさに筋肉質でした。

それが、
見事に筋肉が脂肪になってしまったのです。

まだ筋肉ならば、
見た目にもそんなにひどいことはありません。

でも、
それがすべて脂肪だと
大変なことになってしまいます。

わたしは今その状況なので、
困っています・・・・・

1度ついてしまった脂肪は、
なかなか落ちてくれません。

いくら努力してもだめなのです。

スポーツを経験した人で、
やめたとたんに脂肪がたっぷりついてしまい
困ってしまう方は多いのです。

そんな時には、
自我流でやせようと思っても
なかなかうまくいきません。

バレーボールをやっていた時には、
自分の体型のことを
ほとんど気にすることはありませんでした。

それが今では、
このももとふくらはぎのたっぷりの脂肪を、
いったいどうしたらいよいのでしょうか?

考えると本当に憂鬱になってしまいます。

誰かわたしのこのスタイルをよくして、
脚やせできる方法はありませんか?

早く脚をきれいにしないと、
ずっとこのままスタイルが
悪くなってしまいそうでこわいです。

何か脚やせのいい方法が、
あるでしょうか?


心配要ありませんよ!!

あなたも、このサイトを見てください!!
そうすれば、簡単に脚やせできますよ!!

脚痩せ 解決方法


フルマラソン 完走


肩こり解消安眠法


子宮筋腫 手術しない




13:48
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ