携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月01日(Tue)
【リバウンドして、ふたたびダイエット…】
「ダイエットするとは?」

あなたはダイエットと聞くと、
スリムになることだと思っていませんか?

もし体型を気にしているのであれば、
スリムになることも大事です。

しかし、ダイエットとはスリムになるだけではなく、
食事やトレーニングなど、
バランスのいい生活リズムを身につけ、
きれいにスリムになることも重要なんです。

スリムになることだけを考えた、
ひどい食事制限や、
ハードなトレーニングだけをやれば、
ある程度は痩せられます。

しかし、それでは不健康になってしまい、
きれいにスリムになることはできません。

私も様々なダイエットをやってきました。

それこそ、断食のようなことから、
次の日が面倒になるほどの
トレーニングまで。

確かに、体重は落ちましたが、
最後はリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

数え切れない程のダイエットをやりましたが、
その中で私が成功して良かった!


ひどい食事制限や必要以上の
トレーニングで、いやになるようなダイエットではなく、
更にはリバウンドもせず、
ダイエット後の体重をキープしています。

何が他の数あるダイエットと違ったのか。

違いはまさに!

規則正しい生活です。

辛い食事制限などは、
自分をいじめるだけで、
規則正しい生活をしているとは言えませんよね。

しかも、乗り切って頑張ったのに、
リバウンドして、またダイエット…

これでは、せっかく頑張ったダイエットも
意味がありません。


そして、一生ダイエットと生活を
共にしなければいけない。

そんなの絶対嫌ですよね!

太るのを気にせず食事を楽しめる体質になりたい!

誰もが思うことだと思います。

それにはバランスのとれた食事や
日常生活を送る必要があります。


事実私は村本エリカさんのダイエット法を元に、
食事改善などをした結果、
今も太ることなく食事を楽しんでいます!

ダイエットとは、
ただスリムになるだけではありません!

太りにくい体質への改善、
バランスの摂れた食事。

そして、程好いなトレーニング。

これらを習慣づけ、

健康的な体になることこそがダイエットといえる!!

これが、数々のダイエットを体験した末に、
私のだした回答です。

あなたも健康的な体、
そして太りにくい体質を手に入れて下さい!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ




ハッピーブライドの婚活ブログで恋愛結婚



時田正和 ガンに打ち克つ食事療法 効果



山下学 花粉症克服バイブル


09:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ