携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月02日(Wed)
【すぐに体重が落ちる方法はやはりない?】
「厳しいダイエットは危険よ!」

痩せたくて、
食べないなどの厳しいダイエットは,
とても無茶な事です。 

女性は、生理が止まってしまう事もあります。

私も学生の時に、
かき氷ダイエットをやった体験があります。

氷は太らないと思って、
夏休み中かき氷だけ食べるダイエットです。



その成果というと。

生理は止まり、風邪をひいたわけでもないのに、
体がだるいという日が数ヶ月続きました。

若い時に生理が止まるというのは、
とても無茶な事ですよね。

女性ホルモンのバランスが、
崩れている証拠ですから。

学生の頃は気にしませんでしたが、
今考えると恐ろしいです。

その他にも、拒食症や、
拒食症のはね返りで過食症など。

過激なダイエットは
常にキケンと隣り合わせであるという事を、
決して忘れないで下さい!



また急激な
トレーニングも同じ様に無茶なことです。

いきなり、激しい
トレーニングを始める。

その成果、体がついていけずに、
骨折や肉離れを引き起こす恐れがあります。

せっかく頑張っていても、
大けがをしたり健康状態が悪くなってしまっては、
自分を追い込むだけになってしまいます。

健康的にダイエットをするには、
やはりバランスの摂れた食事と相当の
トレーニングが必要になるのです。



時間をかけずに痩せたい!

即効性を求めてしまうのは、
誰にでもあると思います。

私も、今でもたまに、
すぐに体重が落ちる方法はないかと、
考えることもあります。

しかし考えてみて下さい。

すぐに痩せたくて健康状態をわるくして、
再びまたダイエットを一から始めるか。

それとも、規則正しい生活をする事で、
健康的できれいな体を手に入れるのか。

どちらが良いかは明らかですよね。



私は迷わず健康的な体に
なるほうを選びます。

それは、厳しいダイエットが、
どれほど無茶でよくない事なのか。

身をもって体験し、学んだからです。

自分を苦しめるダイエットではなく、
美を高めるダイエットをしましょう!!


速攻ボディメイク 痩せる方法





小林製薬 ブルーベリー ドライアイ予防


冷え性 肩凝り 山田式骨盤矯正



不妊退職 妊娠成功するプログラム







09:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ