携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月03日(Thu)
【体のためになるダイエットを!】


「ダイエットの体験がありますか?」

そう聞くと、○○だけダイエットや、
ほとんど食べないなどのダイエット法をよく耳にします。

しかし、これらのダイエット法、
あなたはどう思いますか?

もしあなたが、
食べないダイエットなどの体験があれば、
わかると思うのですが。

つらいし、また
危ないですよね。



前に、テレビで拒食症になってしまった
女性の話を見ました。

彼女は少しぽっちゃりしている
程度でしたが、
ぽっちゃりがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて2日間、
何も食べられなかったそうです。

風邪が治り、
体重を計ると体重は減っていました。

友達にも、「痩せたね」と言われうれしくて、
食べなければ痩せる!

そう思い、その日からほとんど何も食べないで、
スポーツドリンクだけで生活を始めました。



明らかに体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが、
怖くなってしまったんです。

食べる=太る。

この法則が彼女の中で、
出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった彼女は、
体重が落ちることだけがきになってしまい、、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

友達から警告されても、
友達は痩せた自分が羨ましいんだ。

そう思ってしまい、
周囲の声すら聞き入れることが、
できなくなってしまったんですね。



両親が説伏せて、
病院へ連れて行ったときには、
すでに彼女は拒食症になってしまっていました。

食べようと思っても、
体が受つけない反応を示して
食べられないのです。



痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまいました。

しかし、これは彼女だけに
起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければあなたも拒食症になるおそれもあります。

ダイエットをしている時、
食べれば太ると思って怖くなることはあると思います。

しかし、きちんとしたバランスの食事をしていれば、
食べても太らないんです。

怖いと思って食べなくなってしまったら、それこそ
危ないです!



ダイエットをした事を悔やまないためにも、
体のためになるダイエットをしましょう!

食べなければ、具合が悪くなったり、
生理が止まってしまったり。

様々な変調がでてきます。

体が教えてくれている
危ない信号を放置しないで下さい。

楽しくダイエットする事が、きれいに痩せて、
健康的な体になるのに不可欠な事ですよ!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ





ネイティブイングリッシュ 自宅で学べる DVD




産後うつ 自宅で改善



冷え性 肩凝り 山田式骨盤矯正



09:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ