携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月04日(Fri)
【正しい食事内容なら食べても太らない】
「痩せにくい体を作ります」


食べるより、食べない方が痩せるでしょう?

あなたは、そう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、
今までの体験上、食べない事の方が、
すぐに痩せたからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。



しかし、リバウンドしませんでしたか?

あるいは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、
幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、
消化できず、翌日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が困難になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット番組も、
食事を我慢するのが多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中いらいらして、
あきらめめてしまったりする人を目にします。

テレビで放送しているものは、
あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを
見るためのものだと私は思います。

だから、食べないやり方をとるのですね。

けれども、長く続けるなら
食べないダイエットは厳しいし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのがわびしい。

私は食べる事が好きだったので、
余計にいらいらもたまりました。



ダイエットプログラム特有の、
1食をドリンクに変える、食事を我慢する。

家に届くまでは、
きっとそうだろうと思っていました。

しかし、本当に始めると、
辛い内容はなく、食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、
痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、
いらいらもたまりませんし、
しかも太りにくい体質になれるのです。

それを教えてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。




痩せたければ食べる!

本当に、私も3食しっかりバランスのとれた食事を
するようになってからの方が、スムーズに痩せました。

最初は驚きましたが、よく考えれば合点できます。

バランスよく食事を摂ることで、
必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、
このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。
そしていらいらもためずにダイエットできる!

もう食事を辛さと思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっときれいに痩せることができますよ!

食べて中からきれいになりましょう!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ



子ども 花粉症サプリ べにふうき




ファイナルフラッシュ 再現性 馬券術



夜間瀕尿 ノコギリヤシサプリ



10:14
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ