携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月05日(Sat)
【なくなってもあきらめるしかありません】
「食事もバランスのよい栄養と量を」

ダイエット中とわかってはいても、
つい食物を買い過ぎてしまうことありますよね。

たとえば、買い物に行ったとき。

明日また来るのはやっかいだから。

そう思って、パンや菓子を
買い込んでしてしまった事ありませんか?



しかし、確かに買いだめになっているか。

その日のうちに全部食べてしまっていませんか?

好きなものはあればあるだけ食べてしまう。

ただ、それはあなただけではありません。

私もチョコレートやアイスクリームなど、
好きな物はつい、たくさん食べていました。

好きな物を目前にして、
辛抱する事はすごくつらい事ですもんね。


狼と七匹のコヤギのお話を思い出して下さい。

狼は大好物のコヤギを目の前にして、
辛抱する事ができずに、
すべて食べてしまいましたよね。

そして、その結果どうなりました?

そうです!

食べ過ぎで動けなくなり、
昼寝から覚めたら大事になっていました。

ダイエットに入れかえて考えてみると。

好きな食べ物が置いてある→辛抱できず、
全部食べてしまう→脂肪がたまっていく→痩せにくい。

身をもってダイエットを妨げてますよね。



もし、あなたが、
あればあるだけ食べてしまうのならば。

買うときは必ず「その日の分だけ買う!」

これをお勧めします。

たとえ、セールしていたとしてもです!

安いから。と思ってたくさん買ってしまったら、
きっと直ぐに食べてしまいます。



好きな物は食べだしたら、
なかなかとまられない。

一種の依存症だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。

夕飯減らせばいいや。
明日朝ご飯抜けば大丈夫!

しかし、これでは
不健全なダイエットになってしまいますよね。



きちんと食べて痩せる。

正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私も、その日に食べるおやつ分だけ買う!

これを今でも続けています。

たくさん買えば、その日のうちに食べてしまう事は、
自分が一番よく知っているからです。

食べる分だけしか買わなければ、
なくなってもあきらめるしかありません。

不要な分まで買わない!

これが身につけば、
余分な脂肪だってつかずにすみます。

菓子ならば、それなりのの量を。

食事もバランスのよい栄養と量を。

これを意識して、
不要な買い物はしないようにしましょう!


村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ






30代 筋肉質な体 スロートレーニング法



小宮直人 脳をコントロールして禁煙する方法



夜間瀕尿 ノコギリヤシサプリ


09:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ