携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月06日(Sun)
【今すぐ行動してみて下さい!】
「いらいらたまっていませんか?」


誘惑に負けて、つい食べ過ぎてしまい、
私には駄目!と、
ダイエットを諦めてしまっていませんか?

ダイエット中に、暴飲暴食をしてしまうのは、
自分に合わない食事制約を
しているからかもしれませんよ。

辛いダイエット生活を過ごしているから、
今日だけなら。そう思って食べ過ぎてしまう。

また、食べられないいらいらから、
反発で食べてしまう。

人はいらいらが溜まれば、
その反発が大きいものですよね。



例えば、あなたがペットを飼っていたら、
よく解ると思うのですが。

どんな生き物でも、
初めは何もわからずいたずらばかりしますよね。

私の飼っていた犬も、
子どものころはいたずらばかりで、
外から帰るとリビングルームはめちゃめちゃでした。

しつけを始めようとして、
いきなり厳しくしすぎたら、ペットはどうなりますか?

そうです!きっといらいらが溜まっていきますよね。

しつけを始めてしばらくすると、急に悪いことをしたり、
攻撃的になるって事あると思います。

私の犬も、人がいない時に
リビングルームをめちゃめちゃにするのは、
厳しいしつけの反発だと言われました。

よかれと思って始めたしつけによって、
ペットはいらいらを感じてしまったんですね。

厳しくしたしつけが、いらいらを呼び、
そのいらいらがまた反発を引き起こしてしまった。

これは、しつけの仕方が間違っていたからなんです。



結局、色々調べたて、
ペットの調教師にお願いすることにしました。

調教師の方は厳しいけれど、
正しいしつけ方法を知っているので、
ペットもいらいらを溜める事はありませんでした。



ダイエットも同じなんですよね。

いきなり、厳しすぎる
トレーニングや、
食事制約をしてしまっては、
体にいらいらを与えるだけなんです。

その結果、反発で、食べるものを見ると
つい買い過ぎてしまったり、
食べ過ぎてしまう事が起こります。


無理のない正しい
トレーニング法や、
食事をしていれば、
体はいらいらを感じることは少なくなります。

重荷が少なくなることで、
反発を抑える事が出来るのです。

そんな事は言われなくてもわかってる!!

こう思ったかも知れません。

しかし、本当に行動に移していますか?



先ほどペット調教師の話はしましたよね?

この人は、私たちにいらいらを与えずないで、
ダイエット成功の道を教えてくれる「トレーナー」です。

無茶をすれば、体はいらいらを感じて、
いずれ抑制が効かなくなります。




食事制約ではなく、今の食事を変えるだけなら、
そんなにいらいらを感じないと思いませんか?

私も、食事制約ダイエットは、
何回も繰り返しましたが、
そのたびに食べられない
いらいらを抱えてしまっていました。

そして、ある日突然暴食してしまう・・

これを何回繰り返したか解かりません。

しかし、この人の食事変えるを始めてからは、
体にいらいらを感じずに、
ダイエットを成功させる事ができました!

どうしてか?

それは簡単な答えです!

あなたも解かっていますよね。

食べても良いからです!!

私は元々食べる事が好きだったので、食事
制約のダイエットは根本的に合わなかったんです。

ですから、バランスよく食べて適度な
トレーニングをして、太りにくい体へ!

このダイエットがぴったりだったんです!

バランスよく食べて、
トレーニングも適度に。

この方法は私に限らず、
どの人にも当てはまることなのですが、
なかなか出来ないんですよね。

だからこそ、そこで諦めず一度試してみて下さい。



私も半ばダイエットを諦めかけていた時に、
このダイエットを知り、始めました。

きちんと食べて痩せる!

始めは信じられませんでした。

今までもしっかり食べていたし、
そして、食べる事で太っていたからです。

しかし、食事変えるをするということで、
自分のこれまでの食生活を
再確認する事が出来ました。

正しいと思っていた食生活も、
実は偏っていたんです。

この食生活のせいで、太りいらいらがたまり、
また食べない事でいらいらが蓄積するという、
繰り返すことになったのです。



バランスの良い食生活を送ることで、
太りにくい体になるので、痩せていく。

食べて痩せる!!

私にとって、
これほど嬉しいダイエットは初めてでした。

あなたもいらいらをためずに、
効率よくダイエットしましょう!!


村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ






蓮のちから 花粉症体質



ハッピーブライド 婚活ブログ


ラグジュアリーアロマ マッサージキャンドル
















09:58
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ