携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年02月08日(Tue)
【あなたが失恋をしたとき。】
「停滞期はうまく付き合いましょう!」


停滞期がくると、落ち込んでしまったり、
気力がなくなってしまいますよね。

この停滞期を乗り越えるために、
楽しく熱中できる事を
見つけるのもいいかもしれませんね。

あなたが失恋をしたとき。

ずっと悲しんでばかりでは何も始まらないし、
この次へも進めませんよね。

しかし、お勤めや余暇活動など、失恋した事を
少しでも忘れられる時間があれば、
気持ちも全く違いませんか?

停滞期も体重が減らないからと諦めたり、
落ち込んでやけになってしまっては、
今まで頑張ってきたダイエットもむだです。

私は停滞期を乗り越えるために、
停滞期中はよくモード雑誌などを読んでいました。



スタイルがよくなったら、この服着たいな!
こんなヘアスタイルにしたいな!

見てイメージする事で、諦めず頑張ろう!
と思えますし、楽しくなります。

もし、あなたに何か余暇活動があれば、
その余暇活動に熱中するのもいいと思います。

そこまでの余暇活動がまだ見つからないのならば、
雑誌をみながらあれこれと
イメージしてみるのをお勧めします!



何もしないで、
ただ停滞期が終わるのを毎日待ってる。

きっと、まだかな、まだかな・・こう思って、
余計に終わる日が遠く感じてしまう気がしませんか?

また、モード雑誌などを見てイメージする事は、
きれいになる事を忘れずに
自覚し続けることですよね!

停滞期になったとき、大事なのは!

それはあきらめないことです!

まずは、停滞期になったらダイエット以外で、
何かに専念できる事を見つけてみましょう!



見つけてその余暇活動や
熱中できる事を楽しむことが出来たのなら、
少しは停滞期を忘れることができます。

停滞期が終わるまでの間はいらいらしないで、
楽しく過ごせると思います。

それが、停滞期を乗り越え、
この次の歩みへ進む足掛かりになると思います。

停滞期、楽しく過ごして、
うまく乗り切りましょう!!

村本エリカ式 ダイエット痩せレシピ




エゴスキュー顎関節症解消法 選んだ理由


マイケア なたまめ茶 花粉症対策


Yahoo!パートナー 恋人探しの場所




08:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ