携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年03月03日(Thu)
【もう断食ダイエットはしたくない!】
「痩せたはずなのに
下半身の肉が落ちていない。」


早く痩せたい!

気持ちだけが先走って、
行ないがついていかない。

こんな事ってありませんか?

私も常に痩せたい!
こう思っていたのですが、早く早く!

と、思うだけで、何から始めよう。
何のダイエットをしよう。

考えるだけで、
年月が過ぎていました。



主に食べる量や物を制限する事から、
始めていたのですが、
そうすると反対に食べたくなってしまう。

それだったら
トレーニングと思い始めても、
ジム等でのいきなりの
トレーニングはあまり続かない。

こうなると、何をすればいいか、
ことさら解らなくなってしまうんですよね。



何かやろうと思って、
焦れば焦る分、
先走りしてしまう。

急げば不成功してしまう。

そんな時、ズバッ!と
導いてくれるものがあったとしたら。

思わず頼ってしまいたくなりますよね。

私も不成功続きの時にこのダイエットを見て、
トライしてみよう!と思い始めました。


正直、色々ダイエットを試し、
そして不成功続きだった事で、
何のダイエットをしようか。

この答えさえ、
わからなくなっていたんです。

初めは、しっかり食べて痩せる!
ということダイエットを
やってみるか悩みました。

反対に太ったらどうしよう。

こう思う気持ちが強かったらです。

しかし、もう断食ダイエットはしたくない。

つらすぎる
トレーニングも嫌。

通ってる時だけは痩せるエステや、
ダイエット講座も嫌だし…。

他にいいと思えるダイエットが、
思い浮かばなかったこともあって、
始めたこのダイエット法。

これが、私が始めてきれいに
痩せられたと思えた
ダイエットだったんです。

今までダイエットをやって痩せられても、
なんだか実感できなかった時は、
ありませんでしたか?



例えば、痩せたはずなのに
下半身の肉が落ちていない。

痩せられたけどバストが小さくなった。

そして、それを取り返すために、
またダイエットをはじめると
先走りをしてしまう。

このダイエットは、
こういった
「痩せたのになんだかちょっと異なる」

この、異なるという事が破局は、
なかったのがすごく嬉しかったです。

確かに、食べないダイエットと違って、
次の日に結果がでていると
いうものではありません。

しかし、長い目で見たときに、
食べないダイエットと違って、
リバウンドをする事もない。

それが一番大きな成果でした。



ダイエットについても、
実感した上で
きちんと始められるので、

気持ちに
行ないが追いつかないと
いうこともありませんでした。

今自分が何をやるべきなのか。

検討しながら進める事ができる。

これが、
このダイエットの利点だと思います。


あなたも、
まず痩せようと焦るのではなく。

痩せたいという気持ちを持ちつつ、
先走らない。

そして、最後に、
満足できるようなダイエットに、
チャレンジしてみて下さい!




痩せレシピ




アロマバスエッセンス

女性 養毛剤


犬服



早く痩せたい!

気持ちだけが先走って、
行ないがついていかない。

こんな事ってありませんか?

私も常に痩せたい!
こう思っていたのですが、早く早く!

と、思うだけで、何から始めよう。
何のダイエットをしよう。

考えるだけで、
年月が過ぎていました。



主に食べる量や物を制限する事から、
始めていたのですが、
そうすると反対に食べたくなってしまう。

それだったら
トレーニングと思い始めても、
ジム等でのいきなりの
トレーニングはあまり続かない。

こうなると、何をすればいいか、
ことさら解らなくなってしまうんですよね。



何かやろうと思って、
焦れば焦る分、
先走りしてしまう。

急げば不成功してしまう。

そんな時、ズバッ!と
導いてくれるものがあったとしたら。

思わず頼ってしまいたくなりますよね。

私も不成功続きの時にこのダイエットを見て、
トライしてみよう!と思い始めました。


正直、色々ダイエットを試し、
そして不成功続きだった事で、
何のダイエットをしようか。

この答えさえ、
わからなくなっていたんです。

初めは、しっかり食べて痩せる!
ということダイエットを
やってみるか悩みました。

反対に太ったらどうしよう。

こう思う気持ちが強かったらです。

しかし、もう断食ダイエットはしたくない。

つらすぎる
トレーニングも嫌。

通ってる時だけは痩せるエステや、
ダイエット講座も嫌だし…。

他にいいと思えるダイエットが、
思い浮かばなかったこともあって、
始めたこのダイエット法。

これが、私が始めてきれいに
痩せられたと思えた
ダイエットだったんです。

今までダイエットをやって痩せられても、
なんだか実感できなかった時は、
ありませんでしたか?



例えば、痩せたはずなのに
下半身の肉が落ちていない。

痩せられたけどバストが小さくなった。

そして、それを取り返すために、
またダイエットをはじめると
先走りをしてしまう。

このダイエットは、
こういった
「痩せたのになんだかちょっと異なる」

この、異なるという事が破局は、
なかったのがすごく嬉しかったです。

確かに、食べないダイエットと違って、
次の日に結果がでていると
いうものではありません。

しかし、長い目で見たときに、
食べないダイエットと違って、
リバウンドをする事もない。

それが一番大きな成果でした。



ダイエットについても、
実感した上で
きちんと始められるので、

気持ちに
行ないが追いつかないと
いうこともありませんでした。

今自分が何をやるべきなのか。

検討しながら進める事ができる。

これが、
このダイエットの利点だと思います。


あなたも、
まず痩せようと焦るのではなく。

痩せたいという気持ちを持ちつつ、
先走らない。

そして、最後に、
満足できるようなダイエットに、
チャレンジしてみて下さい!




痩せレシピ




アロマバスエッセンス

女性 養毛剤


犬服


09:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ