携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年03月06日(Sun)
【辛抱しないダイエット生活】
「間食したいなら、食べるものを考える」


ダイエット中はおやつは辛抱!

そう思っていませんか?

摂り過ぎは確かによくありません。

しかし、摂り過ぎが良くないというのは、
ダイエットをしていない時も同じ事ですよね。

例えば、体にもいいみかん。

冬になると、
特に食べたくなります。

このみかんもそれなりに食べれば,
ビタミンもとれて体にいい。

しかし、
食べすぎればお腹を
こわしてしまいますよね。

私の家族も、
みかんが大好きでよく食べていたのです。

でも知らないうちに
食べすぎていたみたいで。

夜お腹をこわしてしまった事があります。



お菓子も同じですね。

過食はよくありませんが、
適量に食べる分には、
構わないと私は思っています。

現に私はダイエット中も、
そして今もおやつを食べます。



ただ、甘いものって、
ひとたび口にすると、
食べ続けてしまう時もありますよね。

私は甘いものが大好きで、
気をつけながら食べないと、
止まらなくなってしまうんです。

そこで、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつにおにぎりを
食べるのもいいと思います。

これは、産科の病棟でも、
本当に行われているのです。

私は出産前に
何回か入院したことがありました。

その時、妊婦には
おやつの時間が2回あり、
その時に、
一口サイズのおにぎりが
2個だされていました。

お菓子より、
ご飯系を摂ることで、
空腹感も満たされます。

このおにぎりも食べすぎてしまっては、
太ってしまいますが。

一日2回、
ミニサイズを2つ位食べる。

お菓子などのジャンクフードを
摂るよりはいいですよね。



私も前は、
おやつにおにぎりを食べていました。

お菓子では食べすぎてしまうし、
くだものでも私は、
なかなかお腹がいっぱいにならなかったので。

しかし、おにぎりだと腹持ちもよく、
満足感が得られたんです。



ダイエットだからと言って、
おやつはいけない!

そんな事はないんです。

食べる量や、食べる物。

着想次第で、
おやつを辛抱する事なく
食べる事ができます!



本当におやつ食べて、
痩せることできるの?

こう思うかもしれません。

しかし、現実に私はおやつを
食べても痩せました。

さらには、体重維持に厳しい妊娠中でも、
おやつは認められているんです!

つまり、おやつを食べることが、
いけないのではなく。

おやつを食べすぎる事が、
いけないと考え方を変えればいいんです。



ダイエットしているからって、
好きな物を辛抱しなければいけないのは、
きつい事ですもんね。

ですから、過食しない!お菓子ばかりでなく、
たまにはお菓子以外で、
おやつをとることをおすすめします。。

この事だけでも頭に入れておけば、
ダイエット中でも、
おやつを楽しむことは出来ます!

辛抱しないダイエット生活を送りましょう!

痩せレシピ


ワキガ ニオイ セルフケア

中山琢也 放置所得

尾関紀輝 モデル体型

10:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ