携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年03月07日(Mon)
【ダイエットを最後にしたい】
「信じられるダイエットって何?」


今までのダイエットの中で、
一番多くやったダイエットって、
何か覚えていますか?

しかし、
その中で1回でもきちんと食べて、
体操もやるといった
バランスのとれたダイエットを
やった事がありますか。

私はたくさんダイエットをした中で、
たった1度だけです。

しかも、
最後の最後でようやく実践しました。

食べながらのダイエットって、
心像的に怖くないですか?

だって、ほとんどのダイエットは、
食べることを制限したり、
食べないから痩せる。

これが正論の
ような感じですもんね。



私も食べる事が、
一番痩せるダイエットなんて、
考えられなかったです。

この事が、ダイエットをやる時、
食べるダイエットを
避けてしまう理由だと私は考えます。

食べると太る、と思ってしまうと、
食べることを避けてしまいますよね。

しかし、食べると太ってしまうのは、
単に食べ過ぎだったり、
食べ物のバランスが悪いだけなんです!

私もこの事に気づくまでに、
はかなりの歳月がかかりました。



食べても太らない。

憧れだし、もしそう慣れたら、
食事も楽しめてうれしい。

思いつつも、
絶対に食べながらダイエットなんて、
私は生涯やらないだろう。

こう思っていました。

しかし、私のこの考えを一転させた、
たった一つのダイエットが、
このダイエットです。



食べて痩せる!

このキャッチフレーズのダイエットは、
いくつかあると思いますし、
あなたも目にした事があると思います。

ただ、現実に痩せましたか?

食べてもいいと言いつつ、
食べられる物に制限が、
あったりしませんでしたか?

私が試した事のある物は、
大体が食べ物に制約がありました。

炭水化物はだめ。

肉もササミ。

お刺身は赤身だけ。

これって、食べてもいいと言いつつ、
その反面食べちゃいけない!
と言われてるような感じがしませんか?

あれも駄目、これも駄目!
と食べる物を制限されると、
ダイエット自体が、
不便になってしまう。

私は考えて、
買い物したりする事が不便で、
すぐに止めてしまっていました。



ただ、このダイエットだけは違ったので、
ひとつだけ続ける事ができたんです。

炭水化物も抜く必要はない。

食べるものに制限もない。

つまり、無理してダイエットを
している感じがしないので、
余計続いたのかもしれません。

もし、あなたも食べるダイエット
を試したけど痩せなかった。

気にはなるけど、
まだ試したことがない。

だったら、私がひとつ続いて
成功したこのダイエットが、
どんなものなのか、
まずはのぞいてみて下さい。




なぜ続ける事ができたのか、
きっと解ってもらえるはずです!

ダイエットを最後にしたい!

本気で思ったら、
正しいダイエットを
するしかないんです!

バランスよく食べる事が、
きれいに痩せる!

あなたも、信じてがんばりましょう!


痩せレシピ




続木和子 子宮筋腫



カミングダイエット



酒井和彦 安眠法


09:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ