携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年03月09日(Wed)
【ダイエットの成果が出ない】
「すぐ痩せるわけではない」


ダイエットをやっているのに、すぐに
成果が出ない。

こう思ってイライラとしてしまっていませんか?

まず一つ言える事は、
ダイエットを始めたからと言って、
すぐに体が痩せる体質に転じると
いうわけではないという事です!

車の教習所に行ったからと言って、
1日や2日で運転をマスターして
上手く運転する事って出来ますか?

そうです。出来ません!

まじめに通って教習を受けることによって、
運転の手順や技術が身につく。

その結果、
免許を取って、
運転出来るようになりますよね。



ダイエットだって同じなんです。

始めたからといって、
次の日に結果を求めても、
無理な話なんですよね。

しかし、しっかり続ける事で必ず
成果は出ます。

もちろん、リバウンドもしない、
太りにくい体質に改善するには、
このダイエットのように、
運動と食事を、
バランスよく摂るのは必要です!



もし、偏ったダイエットをすればそれなりに
成果は出ますが、
リバウンドしたら最初から始める。

このリピートになってしまいます。

繰り返さないためには、
バランスのとれたダイエットが、
よいのです!

規則正しく食事や運動をしても、
すぐにやせられないのは、
あなたがこれまで、
バランスのとれていない生活を
行っていた確率が高いです。

しかし、それを逆にとって、
考えてみてください!

もし、
バランスのとれていない生活をしていたなら、
バランスのとれた生活になれば、
痩せられるのです!

でも、始めにも言いましたが、
すぐには痩せられません。

そのかわり、
成功した後はもうダイエットに
悩まなくてもよくなると思います!

私もこのダイエットを知り、
始めていた事で成功し、
ダイエットに苦しまなくてよくなれました。



確かに、1週間などの短期で、
目標体重になれたわけではありません。

しかし、体質を変えられたせいで、
毎日体重に感情を
振り回されずになったんです!

今はすぐに痩せるダイエットではなくて、
「正しいダイエット」を
選んでよかったと思っています。

ずっとひけ目だった、
食べるとすぐ太る体質。

この事から抜け出す事が、
出来たからです!

あなたも、すぐ太る。

リバウンドする。

常にダイエットをしている。

この生活から脱出してください!

痩せレシピ



佐藤真二 逆流性食道炎


大腸がん 早期発見

高品質 パワーストーン


09:21
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ