携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年05月01日(Sun)
【せっかく運動してもぜい肉に!】
「これで終わらせない!」


運動をやっていたなら、
バランスいい食事が,
どんなのかは大体解りますね?

確かにプロ選手や、
本格的にやっている人なら、
食事も考えて、
食べているかもしれません。

しかし、好きでスポーツをやっている。

私も好きでやっていましたが。

だったら、
本格的に食事は、
バランスを考えて摂る。

なんてやっていましたか?

現実の所私はバランスなんて全く考えず、
好きな物だけを食べていました。

ですから、
いきなり食事の内容を改善する。
と言われても率直に言ってわかりませんよね。



これは私も現実に使って、
今でも応用的に、
実行しているものなのですが。

どうして奨めるの?

疑いなくこう思うと思います。

なぜ奨めるか。

それは、このダイエットが食事を
改善しながら痩せていく。

というものだからなんです!

スポーツを辞めてからもし、
あなたが太ってしまっていたら。

きっと、前のスタイルに戻したい!

また太っていなかったとしたら、
このままキープしたい!

こう思いませんか?



そのために、
運動しなくなった今、
食事に頼ったダイエットをしますよね。

その際、
消費方法を一つ無くしたあなたは、
無理に食べる量を減らしたり。

悪くするとほとんど食べないようにしたりと、
無理な食事制約をしていませんか?

そんなダイエットをすれば、
せっかく運動して出来ていた筋肉は、
ただ肉になっていきます。

そうなれば、
ダイエット地獄に、
自ら立ち向かうようなものです。

もったいない事ですよね。

こうならないためには、
正しいバランスの摂れた食事をする事が、
重要なんです。

食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、
スタイルをキープはしたい!

だから食事
進歩から始めてみよう。

思ったら、この方法は、
あなたのいい相手になってくれるはずです。




私はこのダイエットがいっているように、
バランスの摂れた食事にすることなく、
そのまま食べ続けた果てにリバウンドし。

体型を戻したいために、
無理なダイエットをして、
いつもダイエット生活をして、
いなければいけなくなってしまいました。

本当に辛い事ですね。

今の自分を見たら、
なんで早く食事
進歩しなかったんだろうと思います。

もっと早くやっていれば、
もっと早くダイエットから、
辛いのを抜け出せたのに。

と思うんです。

あなたも後から反省する前に!

一日も早くダイエット生活から、
脱出する手がかりを作ってください!


ダイエットレシピ


野草酵素 ダイエット

女性 養毛剤 薄毛

椎間板ヘルニア 手術しない

08:33
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ