携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年05月03日(Tue)
【最終的なチャレンジ目標!】
「本当の意味でのダイエット大成功!」


同じ日に同じダイエットを始めたのに、
ライバルの方が痩せていくのが早い。

なんで?

こう思いますよね。

だって、
同じ日に同じダイエットを始めたのに!

痩せる
ペースが違うなんて!

なんで自分は痩せられないのかな。

何か間違ってるのかな。

こう問いかけばかりが、
浮かんでしまうかもしれません。



しかし、落ち着いて考えてみてください。

ライバルは、
ダイエット前もあなたと同じ生活、
食事をしていましたか?

きっとあなたとは違うはずです。

今までの生活様式が違うなら、
痩せるペースにも、
違いか出てくるのは、
言うまでもないです。

だから、ライバルはスムーズに痩せはじめてるのに、
自分は全く・・と、
落ち込まなくていいのです!



あなたの体は、
今痩せるための準備運動を、
しているだけであって、
ダイエットを、
ギブアップしたわけではないんですから!

準備運動が終わって、
痩せる仕組みになれば、
ダイエットもスムーズに進み出すはずです。

私もかつては、
無理なダイエットばかりしていたので、

きちんとしたダイエットを始めた時は、
なかなか痩せなかったんです。

落ち込んだ時もありますが、
仕方ない事だったんですよね。

無理なダイエットで痩せて、リバウンド。

この二つが、
体に染み付いてしまっていたので、
痩せる仕組みになるのに、
少し期間がかかってしまったのです。



しかし、期間とともに、
しっかり体重も落ちはじめ、

全体的に安定が、
取れはじめました。

体重の変化・痩せる
ペースだけで一喜一憂していては、
ダメなんです。

最終的なチャレンジ目標を、
思い返してみてください!

私もそうでしたし、
あなたもそうだと思います。

目指す目標は、
体重を減らすだけではない。

体重を落としつつ、
本当の意味でのダイエット大成功!

これを
現実化させる事ですよね!

他の人より痩せるのが遅いからと、
悩まないでください!

しっかりしたダイエットを、
やっているのであれば、
あなたもきっとダイエットに成功します!

一緒に頑張りましょう!

ダイエットレシピ



斉藤亜美 モデルBODY

国産 プーアール茶

加藤照母光 パワーストーン

11:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ