携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年05月08日(Sun)
【痩せられるダイエットです!】
こんにちは

あなたは食事を食べる時に、
どちらの手で食べていますか?

今回紹介するダイエットは、
利き腕と反対の手で食べる事により、
痩せられるダイエットです!

今まで様々なダイエットを、
行ってきたけど、
長く続かなかった・・・
という駄目駄目な

あなたにぜひお勧めです。



このダイエットの長所は、
常に自分が、
ダイエットを行っているという事を
自覚できるのです。

食事のペースを下げる事で、
早食いを、
直すことができる効果があります。

利き腕と反対の手で食べると、
すごく食べづらいと思います。



私も経験がありますが、
すごく食べづらくて、
食事をするのが、
面倒になった事があります。

このイライラ感を感じると、
自分はダイエットを行っている!
と嫌でも、納得できるんですよね。



ダイエットを自覚すると、
自然と間食とかもなくなるんですよね。

ダイエットを自覚する事で、
自然と
行ないにも変化が現れてきます。

おまけに肥満のもとにもなる、
早食い対策にも良いので、
どのダイエットも向かなかったあなたには

ぴったりのダイエットだと思います!

ダイエットを成功させるには、
常にダイエットをしているという事を、
自覚する事が大切です!

あなたも諦めないでがんばってね!


ダイエットレシピ


ビルズジェル にきび

高品質 マカ

天生酵素 免疫力

10:05
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ