携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年05月09日(Mon)
【余計体重が増えてしまいます!】
こんにちは

あなた、ご飯を抜けば、
スリムになると思っていない?

結果から言えば、
体重も減るし、
胴回りも細くなるから

ご飯を抜けば、
スリムになる事ができる。

でもすぐに元に戻って、
リバウンドする事は知ってましたか?

ご飯をとらないと、
確かにスリムになるんだよね・・・・



あなたも経験無いですか?

思春期の頃、
痩せたくてご飯を抜いて
ダイエットしたこと。

一時的にはスリムになるけど、
時間が経つと、
体重も元に戻ってしまうんだよね。

むしろ以前よりも、
太ってしまう事もあるんだよね。

体は海綿体と同じで、
ご飯を食べないと、
体がカラカラの、
状態になってるのです。



そんな状態に、
ご飯を食べてしまうと、
一気に体が吸収してしまって、
余計体重が増えてしまいます!

だから、三食しっかり食べる事が、
ダイエットには、
良いとされています。

仕事が忙しくてご飯を、
食べる余裕がない人でも、
少しでも胃に入れておくと、
急激な吸収を抑えることが出来ます。

なので、何でもいいから、
少し胃に食物を、
入れておくことが大切です。

間違った知識は、
肥満の原因になります。

あなたも気をつけてね!

タニタ 健康管理サイト



アロマ マッサージキャンドル

天生酵素 免疫力


ハッピーブライド 婚活ブログ



10:17
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ