携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月01日(Wed)
【運動嫌いなあなたでも】
あなたはダイエットで、
ジョギングとかしますか?

今どき、皇居の前を走ったり、
ダイエットのために、
走る人が多くなってきました。

あなた運動とか得意?
私はすごく苦手だったの。

だから、ダイエットのために、
ジョギングとかするのが、
すごく嫌でした…。



近ごろは、ジョギングブームで、
女性用のウェアが、
よく売り出されるされてますね。

それもただ、
女性用のウェアという理由ではなく、
すごくかわいい、
デザイン性のあるウェアが多くて、
迷うほどです。

かわいいウェアを買うと、
その服が着たくて、
ジョギングが楽しくなりますね。



今どきはかわいいウェアのお蔭で、
女性ランナーも、
増える位なのです。


私も寒くて運動が不得意だったけれど、
かわいいウェアのお蔭で、
ジョギングが楽しくなって、
ダイエットに成功しましたよ!

ジョギングをしろいうのではないけれど、
「何かきっかけ」を作ることで、
嫌なことも楽しく行えます。

ダイエットには運動が不可欠だから、
きっかけを作って運動を始めてみてね

運動嫌いなあなたでも、
かわいいウェアを買えば、
ジョギングが楽しくなるかもね!


ダイエットレシピ

子どもパーフェクトアイ

石塚あゆみ B-UPガールズ

藤城式食事法 高血圧

10:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ