携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月03日(Fri)
【ダイエットの妨げになります】
「めんどくさい」という言葉には、
魔物が潜んでいますよね!

特に寒いとき、
バリバリ仕事をして帰って来た時は、
無意識にこの言葉を、
言ってしまいますね!

「言わないでしょう〜」と思ったあなた!
知らず知らずに言っている事があります。

だから魔物が潜んでいるのです。



「めんどくさい」と思ったり、
言うことによって、
自然と体が重くなるのですよね。

動かなくなると、
体にカロリーが溜まったままなので、
次第に脂肪が溜まっていきます。



ダイエットを行わなくても、
常にまめに動いている人は、
自然とカロリーが消費されて、
たくさん食べても太りません。

疲れている時に、
あなたは言っていませんか?
「めんどくさい」

この言葉を言うだけで、
どんどん脂肪が溜まっていきます。



オーバーな話かもしれませんが、
実際に私も仕事で疲れたときに、
この言葉をよく言っていました。

そうなると自然と、
部屋も汚れてきますし、
何に対しても、
考えが甘くなってきてしまいます。

「めんどくさい」とか、
「妥協する」という言葉は、
自分を甘くし、
ダイエットの妨げになります。

この言葉が、
口癖になっているあなた!
最近おなか周りは、
大丈夫ですか?

この言葉が出そうになったら、
ガマンするだけでも、
ダイエットに意識が生まれます。

脱!めんどくさいを心がけましょうね!


ダイエットレシピ

天野敏 体幹 鍛え方

お中元 東北産品

ココナツ 酵素

08:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ