携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月04日(Sat)
【いつまでも恋をしましょうね!】
あなたはいつまでも女性だということを、
自覚していますか?

今どき、年令を重ねるにつれて、
自分が女性だということを
忘れているのでは?と思う人が
多くなってきました。

女性だということを自覚しなくなると、
肌もシワが多くなり、
体もたるみが出てきてしまいます。

要するに異性を自覚しなくなると、
女性はダメなんですよね!



あなたは恋をしていますか?

いくつになっても恋をしていると、
女性は体が引き締まり、
行動も自然と改善されます。

ダイエットをしているということを自覚して行うには、
ある程度リミットがあります。

恋をして異性を自覚することにより、
本能によってダイエットを行うことで、
自然と痩せれるんですよね。

本能の場面では、
自覚しなくても自然と、
体が痩せてくれるので、
とてもやさしいです。



私はいつでも恋をしているので、
自分の体を常に磨いています。

いくつになっても女性は、
いつまでも女性なんです。

恋をすると異性によく見せたくて、
自然と体が、
きれいになっていくんですよね〜。

科学的には、
女性ホルモンが活発になることにより、
きれいな体に
なっていくのではと言われてます。

女性だから、
できるダイエット法かもしれません。



あなたは結婚したからとか、仕事が忙しくて・・・とかで、
恋をあきらめていませんか?

それは大間違いですよ!

女性はいつまでも恋をし続けなくては、
駄目になってしまう生物なのです!

いつまでも恋をしましょうね!


ダイエットレシピ

稲葉美穂 バストアップ

ガイガーカウンター 放射能

アサイーベリー ビューティドリンク 女子力

08:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ