携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月06日(Mon)
【今までダイエットに、 失敗してきた】
あなたは、
ダイエットを辛いものと思っていませんか?

辛くて、がまん強さが
重要と思っているかもしれませんが、
それは間違いです。

ひところは私も、
ダイエットはすごく辛いものと、
思っていましたが、
近ごろはそう思わなくなりました。

嫌いなトレーニングをする時に、
強引にトレーニングをすると、
すごく嫌で、
ギブアップしそうな時がありました。



そんな時は、
常に自分自身をほめてあげましょう。

なんだそんな事・・・・って
思ったあなた!

この事が出来ていなかったので、
今までダイエットに、
失敗してきたのかもしれませんよ!

ダイエットで辛いな・・・と、
思ったら常に自分自身を、
褒めてあげましょう。



「トレーニング嫌いなあなたが、
よくここまでがんばったね!」と、
自分自身に言い聞かせます。

「甘いものが好きなあなたが、
今日はよく食べずにいたね!」など、
常に自分自身を励まします。

自分自身を励ましてくれるのは、
自分自身しかいません。

自分自身の性格や、
過去の行動を知っているのは、
自分自身なので巣から…。

今まで出来なかった事が出来た時は、
素直に自分自身を励ましてあげましょう。



あなたは山登りなどを、
したことありますか?

ダイエットは、
山登りと似ているとよく言われます。

常に自分自身のモチベーションを保ち、
山の頂上を目標にする。

これはダイエットにも、
言えますよね。

あなたも自分で苦しくなって、
止めたくなった時、
常に自分自身を励まし、
出来た時は、
人一倍褒めてあげましょうね!
あなたは、
ダイエットを辛いものと思っていませんか?

辛くて、がまん強さが
重要と思っているかもしれませんが、
それは間違いです。

ひところは私も、
ダイエットはすごく辛いものと、
思っていましたが、
近ごろはそう思わなくなりました。

嫌いなトレーニングをする時に、
強引にトレーニングをすると、
すごく嫌で、
ギブアップしそうな時がありました。



そんな時は、
常に自分自身をほめてあげましょう。

なんだそんな事・・・・って
思ったあなた!

この事が出来ていなかったので、
今までダイエットに、
失敗してきたのかもしれませんよ!

ダイエットで辛いな・・・と、
思ったら常に自分自身を、
褒めてあげましょう。



「トレーニング嫌いなあなたが、
よくここまでがんばったね!」と、
自分自身に言い聞かせます。

「甘いものが好きなあなたが、
今日はよく食べずにいたね!」など、
常に自分自身を励まします。

自分自身を励ましてくれるのは、
自分自身しかいません。

自分自身の性格や、
過去の行動を知っているのは、
自分自身なので巣から…。

今まで出来なかった事が出来た時は、
素直に自分自身を励ましてあげましょう。



あなたは山登りなどを、
したことありますか?

ダイエットは、
山登りと似ているとよく言われます。

常に自分自身のモチベーションを保ち、
山の頂上を目標にする。

これはダイエットにも、
言えますよね。

あなたも自分で苦しくなって、
止めたくなった時、
常に自分自身を励まし、
出来た時は、
人一倍褒めてあげましょうね!

ダイエットレシピ

美白専用 レジェシリーズ

産後うつ

冷え性 肩凝り 骨盤矯正

13:52
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ