携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月08日(Wed)
【本当に痩せますよ!?】
こんにちは!

今日面白い事を発見したんです!

最近おなか周りのお肉が気になってました!

今まで着れた服も、
なんだかきつくなってきたみたいだし・・・。

ダイエット仲間から、
「最近あなた太った?」なんて、
言われるのではないかと思って。

それから、周りの目が気になってしまって、
毎日ドキドキしてました。

そんな毎日を送ってたら、
知らないうちに、
ウエストラインが細くなってました!

すごいでしょ!?



よく「いつまでも若さを保つには、
いつも男性の目を気にすること」というのを、

美容家のカリスマの方が、
よく言ってるのを聞くけど、
ダイエットにも言えるかもね!

常に周りの人に、
見られてるかもって思うと、
妙にピリピリした雰囲気もあるし、
生活に締りができるんですね。



よく食事制限とか、
運動とかするなんていいますが、
なかなか大変だし、
なんだか疲れてしまいますよね!

仕事が忙しいと、
運動なんかする気になれないものね・・・



あなたの勤め先に、
男性は多いですか?

その男性が、
みんなあなたを見てるかもしれませんよ!

そんな自己暗示をかけると、
独りでにと体が痩せますね!


おかしい話だけど、
本当に痩せますよ!?

このダイエットは仕事を
バリバリやっている、
忙しいあなたにお勧めですね!

是非試してみてくださいね!


ダイエットレシピ

荻野佐代子 フラワーアレンジメント

にんにく玉 疲労回復

ベジーデル酵素液 短期集中ダイエット



12:04
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ