携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年06月10日(Fri)
【女性の体は繊細ですね!】
あなたは生理前に、
食欲を抑えきれないってことないでしょうか?

これは女性しか判らないと思いますが、
生理中はどうしても、
お腹がすくのですよね。

生理前のダイエットって、
すごく大変ですね!



でも生理近くにお腹が空くのは、
しょうがないのです!

これは月経前症候群という症候は、
女性ホルモンが急に、
分泌されるために、
起きるからなのです。

この時に無理強いして。
食欲を抑えるのは、
すごくストレスが溜まります。

だから、あまり我慢しないで、

少しずつ、ゆっくり食べるようにして、
なるべくストレスが溜まらないように、
したほうがいいですね!



あなたは生理前に、
体が重くなったりすることないですか?

あれは、腸の動きが悪くなるため、
便秘が原因で、
体が重く感じるからです。

生理が始まれば、
自然と改善されるから、
無理強いしてダイエットしないようにしてね。




あなたも女性なら判ると思うけど、
女性の体は繊細ですね!

だからダイエット法を試せば、
痩せるという
道理にはいきません。

女性特有の症候が出た時には、
素直に受け止め、
ダイエットも休んだりすることも大切ですね!


ダイエットレシピ

ココナツ 酵素

花井式 ほうれい線

鶴龍 八卦推命 運勢鑑定法




09:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ