携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
超メタボ級ママが減量10kgに挑戦!
2011年07月04日(Mon)
【ダイエットには必需品ですよ!】
あなたは、
しっかりとダイエットの、
基礎知識を持っていますか?

ダイエットの基礎知識もないのに、
思うままに食べ物を、
避けていないでしょうか?



あなたは、
コーヒーに入れる砂糖を、
ダイエットだからといって避けてませんか?

それはあなた、
間違っていますよ!

砂糖でも黒砂糖に変えるだけで、
カロリーも抑えられるし、
黒砂糖でダイエット効果もあります。

砂糖を切替えるだけで、
おいしいコーヒーを飲む事ができます。



仕事が忙しいあなたには、
甘いものは必需品だと思いますよ!

糖分が不足すると、
イライラしたり、
集中力の低下を招くのです!

だから適度な糖分は、
摂る様にしなくてはいけません。

また料理に使う油も、
植物油に切替えする事で、
油物を食べても太りにくいとされています。

私も料理に使う油は、
ゴマ油に切替えして、
毎日食べています。



こういった基礎知識を知らないで、
ただ食べ物を避けているのは、
もったいないですよね!

ダイエットは楽しく、
負担にならないように実行するのが、
成功の鍵なのです!

ダイエットの勉強も、
ダイエットには必需品ですよ!

ダイエットレシピ

コーヒーエネマ フェコロン


北島達也 マッスルキャンプ

産後 抜け毛対策  毛髪ミスト





10:26
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ