携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
R I S A ★ B L O G

2010年12月07日(Tue)
【眠れない】

ねむれないわ〜
もう三時間布団こもってるがあくびすらでませんよ



なんかね私ちゃりないからバイトの日は平日バスで土日はお母さんかお父さんのチャリなんだけども
それを知ってか知らずかママ(おばーちゃんの事ね)がちゃりをお客さんからもらってきて

なんか意味深にフェラーリのチャリなんだけどマウンテンバイクでフェラーリだから造りがすっごくゴツいの
気軽にバイト行くとき乗るようなチャリじゃなく
ほんとにかっこよすぎて乗れないのね
なんか乗ったら系統ごちゃごちゃでなんなのこいつっておもわれるよー

でもきっと孫の為にと、喜んでくれるだろうよともらってきてくれたんだろーなー
顔が浮かんで胸が痛いぜ

でも乗るのかなり勇気いるんだよー


いつか忘れてなければ写メ乗っけよう(笑)



あともすこしでねれそうだ

ておもったけど時間がいつもの寝る時間と変わらないなー




そいえば今日お母さんパートから帰ってきたときなんかマツエクしてたな

やること若いなーっておもったけど
最近お母さんの老化を感じる
老けたなーって最近思う

やっぱり老けるんだね
おばあちゃんになってほしくないなあ
最強のかまってちゃんになりそう


んでもなぜかお父さんは何ひとつ変わってない。
小学校低学年くらいにお父さんとスプラッシュマウンテン乗ったときの写真あるんだけど
まじでなにひとつ変わってない気がする。

12月は
柏48
とんちゃん忘年会
くりすます
柏忘年会
大晦日
たのしみたくさんだー
柏新年会もやるかな?
私は大歓迎だよ
とりあえず柏忘年会は人見知り捨てて望みたいなあ
てか柏全員にあいたーい



それにどーでもいいこと徒然とかいたらねれそうだわー










04:30
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんと見る?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ