携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
らぶ★ぴーす

2013年03月13日(Wed)
【色素がどうなの】
履歴書も書かないでイラストを描いているわたしはダメ人間ですかねー。←
 
いちおう就活してるけど、今は説明会とかないし、バイトもそんな入れてないから最近ずっと引きこもりです(^q^)
 
アニメ観たり、ようつべ観たり、ゲームしたり、イラスト描いたり…食べたり寝たり。ふん、なんたる堕落生活だ!!/(^q^)\
 
まるでニートだw
 
 
履歴書書きたいけど書けないんだよ!動機が書けないんだよ!致命的すぎるだろ!←
 
精神的に不安が募る…まぁ、募らせてしまっているのは結局自分のせいなのだがね(´ーωー`)
 
 
あまり考えたくないな。せっかくライブも終わって一段落したけど、なかなか切り替えスイッチが入らないorz
 
 
 
 
って、ここでこんな暗い話題してもアレなんでね!昨日夜な夜な描いた風間さんぺたり。
 
 
口が納得いかない!それと髪の毛フワッとさせるつもりが寝癖のようになってしまた。
羽織のあの模様、描いててほんと挫けそうになった…意味わからん!orz
ざ!なんちゃてきとう!←
 
 
そして相変わらず色素がw
もっと濃く塗れば良かったかなー。加減がまだいまいちわからぬ(´・ω・`)
 
 
 
でも、イラスト描いてるとほんと気分転換になる。それになにより楽しい!
 
逃げてばかりいないで、ちゃんと動かないとだな。
 
 
しかし…世界一初恋観たくなったからみようかなw←
おとといつべで特典DVD見たら観たくなった!(^^)
 
 
鬼畜眼鏡もまたやりたくなってきたし!
あー履歴書が!w
 
とんだマダヲだぜ!\(^o^)/


12:43
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ