携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
らぶ★ぴーす

2013年05月15日(Wed)
【手を差しのべてくれ!】
今日はうたプリ好きの友達とカラオケ行ってきた!やーばい!盛り上がった!\(^o^)/
 
特に最後の1000%のレン様の映像にw
 
わたしはまだ全曲知らなかったから、知ってるのはとりあえず歌った!w
あとは黒バスやら他のアニソンやらボカロ歌った!(´`)
 
 
やばい…マニアックなやつしか歌ってないw
唯一、一般的に知られてるのだといきものがかりのブルーバードくらいかな。でも、途中で電話かかってきて全部歌えなかったっていうw
 
 
歌いたいやつほとんど歌えたし、めっちゃ楽しかった!!(^q^)
 
もっと歌うまくなろう、うん。
 
 
 
今ほんとうたプリと黒バスに夢中です。どうしよう…出費がw
 
カラオケ終わって友達とバイバイしたあと、TSUTAYA行って早速うたプリと黒バスのキャラソンを新たに借りて、マック買って帰宅しました(・∀・)
 
 
音也さんのソロ借りたかったのに無かった…(;´д`)
次行ったときはあるかな…でも次行っても日にちの都合で借りれないか。学校の近くのTSUTAYAは潰れたし。←
 
家の近くのはあまり品揃えよくないから、大きい駅前ので借りないと無いんだよね。うぅー!家の近くのTSUTAYAはなにやってるんだ!もっとうたプリの、いや、アニソンとキャラソンをもっと置きなさい!ヽ(*`Д´)ノきえあああ!←
 
 
 
 
あ、そういえば。2000%BD初回版1巻予約したった!\(^o^)/
 
ポワゾンkissが目当てです。蘭丸さんちゅっちゅ(´3`)←
あと、3rdLiveの抽選だっけ?いちおそれも!
 
アニメのBDとか買うの初めてだよ!まさかこんなうたプリにハマるなんて思ってなかったから自分でもびっくりっす。
 
 
 
 
あー!就活やだー!
バイトしてお金貯めて遊んだり買い物したあああい!!(T□T)
 
これが今のわたしの本音。
 
こういう考えの学生が多いからフリーターが多くなるのかね。でも逃げたくなるよ。お金も時間もなくなるし、精神的にも体力的にもキツい…。
 
ここで踏ん張れば…って思うけど、それにしても長期間だからね。それを乗り越えられた人は内定もらえて正社員になる資格があるだろうね。
 
なんかさ、バイトから正社員になったほうが楽なのかなって思うようになってさ。あまり良くない考えなのはわかってるけど…。
やっぱり少し就活休んだ方がいいかな。気が持たない…というかもうすでに無くなってきてる!来週二次選考なのに(^q^)w←
 
 
 
あーもうほんと。バイトしてお金稼ごう。お金ないと就活もできないし。
卒論もあるからそっちもやらなきゃ。むしろやらないと卒業できないよwそれこそ就職できんわw
 
 
とりあえず来週の二次はなんとか頑張って受けて、月末にある合説も行って様子見て休憩するかな。出来るか不安だけどする。あ、部活も始まるから…ヤバいなw
 
うん、休憩しようか!w
 
 
 
 
 
 
イラスト貼るタイミングを逃したのでここでw
 
 
ん、これ貼ったことないよね?←
手を差しのべる音也さんを描きたかったんです。でも写メで手が切れました←
 
てかマジで手足とか身体うまく描けるようになりてぇあ!(゜Д゜)
動きあるイラスト描けるように頑張ります。色塗ったらまた貼ります。自己満ですよ、えぇ。
 
 
では。


00:30
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ