携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
らぶ★ぴーす

2013年06月04日(Tue)
【独眼竜の彼。】
先日、デクーのブロ友さんに向けて勝手に描いた政宗様\(^o^)/
 
加工前だがや。
 
 
初めて描いたからどんだけ崩壊しちゃうか心配だったけど、思ったより描けたからよかた。
 
あとはうたプリ好きな友達へのバースデーイラストなるものを描いて、他にもうたプリの描き途中のを仕上げたいな(´ω`)
 
 
あとは…あれも描かないとね!あれだよ、あれ!w←
 
 
 
 
無事に内々定をいただけたのでね。これでようやく卒論とバイトと部活に集中出来ますよ。主にバイトに集中したいなw
 
お金貯めないと…orz
 
 
 
黒バスのイベント来月行きたいけど、お金ないから諦めてやんよこんちくしょう!(;д;)
 
洋服も欲しいなー。遊びにも行きたい。
 
 
早く就職祝いくr(ry←
 
 
 
 
いかんな、悪い癖だ。
 
 
 
 
 
とりあえず、就活終わってもやることはまだまだたくさん。むしろこれからってやつですよ。
 
息抜きでもっと色んなイラスト描いていきたいな。
 
あ、薄桜鬼だいぶご無沙汰だわ。いかん、次描く時怖いw
描くとしたら斎藤さんかな。あーでも欲張って沖斎描こうかな(^q^)w
 
 
カーニウ゛ァルも誰かしら描きたい…いや、嘘。ナイくんとガレキ描きたいです。←
あと八犬伝も描いてみたいな。
 
 
 
 
 
しっかし首と肩が痛い。
目も疲れて凝ってるみたいだし、最近液晶見てる時間半端じゃないからやばいかな。
 
それでは、最近、乙女ゲームを買い漁ってるみきさんでしたw(^O^)/←


23:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ