携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2009年01月17日(Sat)
【引きこもり】









どーも、


僕です


















今日はバイトない日だった

朝起きて2階で
起きたことを実感して
部屋の片づけ

まああれだよね、
汚すぎて
ムービーと写メ撮ったよね

てゆうか片づけようとしても
体がさ
部屋入りたがらないんだよね

困って姉呼び
姉の監督のもと
服1/4捨てた
ゴミ袋2袋分は捨てたよ

ぬいぐるみも
かわいそうだけど
袋に入れて納戸にしまった
熊とサルとグーフィーだけ部屋に
残した


さみしいな(゚゚、)


そんで部屋片づけてて
飽きて
麻雀やった

さいごの方で逆転勝ち
1人勝ちじゃなかったのが
ちょいちょい悔しいけど
親は簡単に越えられないなあ

またやりてー!


そんで
剣道途中参加しようと思い、
部屋の片づけまたして

そしたら盛り上がっちゃって
(気持ちがね)

部屋のレイアウト?
考え出したら止まらなくて
結局剣道終わる15分前に
剣道行き忘れたことに気づき
諦め
ソファー選んだよねム
お金貯めて色々揃えたいな

2月補習しないで
バイトたくさん入れたい(゚゚)

2番手さん
たくさん入れてくれないかなあ
店休日あるし
28日までしかないし
2月だから
あんまし稼げなそう

免許取りたいのになあ





















ドリカムの

and I love you

久しぶりに聞いたけど

やばいね(Д)、


あなたにサラダ

の後に聞くと

ギャップにやられますね(ω)

00:11
コメント
[ポチっと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ