携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2009年03月01日(Sun)
【ぐだぐだ?くたくた?な1ヶ月】
ついにぐだぐだ?くたくた?
な1ヶ月が幕を閉じました

ほぼ毎日予定入ってて

ドタキャンされたりしたけど
それも今はいい思い出かな



みんなどんなんになったかな

げんきかな

すげーわくわくヒ

みんなに会いたす…!

学校恋しくなるとかー

もう末期症状

今は剣道場入りたいもん


とりあえずさ

ピアッサー買いたい

ふつうに買った方がやすい

でもパーマもかけたかった

あづからのメールみて

かなりかけたくなったけど

ピアスホール開けたら

しばらくの間は

パーマ駄目らしい(脱色も)

ピアス延期とか考えますやん

ふつうに

でもあけたいですやん

なやむわあ

悩み小さくて

わたし幸せかもって思うわあ

でもパーマするときは

あづのお姉ちゃんに

してもらいたいな

…なんだか楽しそうヒ!

そういえば

制服

どこやったかな

スカート

はいるかな

ふあんはいっぱい

でもそれすらもわくわく

千葉か沼行くしかない…!

卒業したくない

でも卒業したい

とりま

これからもよろしくね

みんな家教えてね

うちにもきてね

結婚したら

できれば早めに教えて

年賀状に

「去年の4月に結婚しました」

とか

「3月に出産しました」

とか

せつない(;ω;)←

あと年賀状出したら

出した年賀状が

返ってくるのもせつない。

まあそんなことない

って信じてる

なまずふぁみりーだもんねヒ











てなわけで

また明日

会わない人もいるけど

また金曜にね

しーゆー\(^O^)/!

[つづき]
23:45
コメント
[ポチっと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ