携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2009年03月13日(Fri)
【とりまうけた(∀)】
初恋の人から蓮さんへお手紙が届きました。

---------------

蓮、元気?

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた蓮をなつかしく思います。

蓮が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。蓮のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う蓮の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、蓮からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、蓮は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは蓮と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな蓮と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは蓮のことがそれでも好きでした。これからも蓮らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 蓮がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

---------------

[つづき]
00:09
コメント
[ポチっと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ