携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2009年08月16日(Sun)
【ありんちゅ密着23時ゥ】
ありんちゅ密着23時(i160)


14日18時10分(くらい)

津田沼駅(チン像前改め)
にゅーでー前で再会

一週間ぶりの再会


そっからパルコで
ウィンドウショッピング
時計観て買う寸前で我慢煉ァ
次の日買うことにゥ

21時になって
ジョナサンに移動リ
とりあえずパフェヒ
マンゴーパフェうまかった…

ちなみに阿利は
パフェ来て3分くらい
(食べて10口未満)で
「飽きた」って言い始めたよム

そんで22時30分すぎくらいに
ある御方が
「マジで行ってもいい?」
的発言したから
チキってTチャンに電話
…しかし出ず
メール来てわたし萎えて
阿利ご迷惑おかけしました

そんで早めに喫煙席移動して
ドリンクバーとポテト頼んで
チキりながら待ちーの
阿利トイレ行きすぎーの
怖くて怖くて酪ホ

23時20分頃
あの御方とその後輩が来て
ビールとパフェを
それぞれたいらげられて
1時間で帰って行きました

…うちらが食べたいろいろの
紙持って行ってくれて(;ω;)

ごちそうさまでしたm(__)m


そんでそのまま禁煙席に移動し
ブルーベリー(∀)
お絵かき帳使って語り合い、
4時頃にパンケーキヒ
うまかったー

そんで食べ終わってちょいで
満喫ゥ
6時間パック
5時過ぎから11時過ぎまでゥ
かなり漫画読みましたわ〜
朝方Tチャンから電話きて
ウハウハして←
でもちょい落ち込んで
とりあえずペア席で
わたし1時間寝て
ありが30分寝て
11時過ぎに出て行きまして…
また時計見て
結局買わずにヤマダ電機
わたしがトイレ行ってる間に
ありは買い物して
またパルコ行って
歌村ム、
久しぶりにカラオケ〜マ
実は1週間ぶりだけど
歌ったのはかなり久しぶりメ
フリータイムにして
2人で4時間いたラ

ハモったり笑ったり泣いたり
たのしかったんです(∀)


そんで17時くらいに解散ァ



マジ楽しかった
あり密着23時ゥ
なにげ酒飲まなければ
オールできるゥ
また遊びましょっ




津田沼から歩いて家帰りー、
6時までに夜飯食べなきゃ!
ってことで
かなり早歩きしーの
10分で飯食べーの
即寝
3時間寝て起きて
風呂入って寝て
電話来て起きて
20分くらい話して寝て
0時くらいに寝て
12時に起きました(∀)

なにが言いたいかって、
寝過ぎたんですム


という楽しすな2日間でした

めでたしめでたし

14:10
コメント
[ポチっと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ