携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
one's daily life

2010年01月04日(Mon)
【バイトからの買い物♪】
 
9時〜17時でバイト
 
久々にゆーりと一緒
 
午後からかおりちゃんとも〜
 
韓国の話なくなっちゃったけど
 
グアムサイパンになるかも
 
グレードアップだよーう
 
韓国よりも行きたい感じ∩^ω^∩
 
早く予定立てなきゃ〜><
 
お金もためなきゃー
 
向こうでお土産たくさん
 
買いたいもんねっ
 
いや〜まだ予約もしてないのに
 
楽しみすぎる〜*゜
 
あっ!バイトの話から
 
かなりズレてしまった
 
だーから、元に戻すぜーっ(`∀´)
 
バイトわめっちゃ混んだよ
 
半端なかったよー(゜Д゜)
 
おかげで手切った…(´;ω;`)
 
瓶のふたのギザギザ部分で
 
地味に痛かった
 
ハイパーでバイトしてたから
 
時間経つのめっちゃ早かった
 
その後わ買い物してみた〜(^O^)
 
今日の収穫わ
 
時計にシュシュにハートのピアス
 
こんだけ買って
 
な・な・な・な・んと(゜∀゜)
 
\3885*゜。
 
バーゲンだから安くなりまくってた♪
 
自分お買い物上手〜
 
とか言っちゃってねええへっ
 
ブーツにバックに…
 
わ買えなかったけど
 
次の買い物でわ買いたいなん
 
明日わラストまでバイト
 
頑張りまっせ〜
 
 
 
おわり


コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ