携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2007年08月14日(Tue)
【8月14日は何の日?】
8月14日は何の日?


8月14日はBLEACHの
九番隊副隊長、檜佐木修兵の誕生日ー!!!

イェーイ!
めっちゃテンション高いです!
口がニヤけまくってます!
興奮が止まりません!

もぉ修兵大好き!
格好良いし、可愛いし
へタレだしたまらない!
69、右目に三本の傷跡、ノースリーブ、全て大好きっVv

修兵、ホントに誕生日おめでとぉ!
これからも愛するょv

↑の画像はオイラが今までに集めた修兵グッズ(はぁと)

@修兵クッション
何故か裏面がひっつん。
つねに修兵が表。
A修兵手ぬぐい
B修兵アンソロジー
修兵オンリーの同人誌v
修兵の誕生日に書かれたモノ。
C修兵ポスター
目があうたびドキドキv
D修兵ポスター
何故かひっつんと2ショのポスター。
E修兵うちわ
あおぐたび照れる。
F修兵ミニ下敷き
G修兵ミニイラスト
H修兵カード
院生時代萌えv
I九番隊副官章
修兵とお揃いv
J修兵フィギア
何個も買ってやっと手にいれた…!
K修兵ミラー
L修兵コイン
院生時代のなのv
M修兵ピンバッチ

おまけ
N九番隊マグカップ
O九番隊Tシャツ
着ないで飾ってますv

まだグッズあるかもしれないが
とりあえず目についた物を並べてみました。
好きなキャラのグッズで修兵が一番多いかもしれない(*´V`*)

とにかく修兵誕生日おめでとぉ!
好物のウインナーをあげたいぐらいだ!
これからもキモ可愛いヘタ恋次とお幸せにv
ギター練習頑張って!

14:16:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ