携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年01月29日(Tue)
【好きな映画は「ハムナプトラ」です】

アニリボ!

授業参観の話ヨカタヨカタww
でも了平がでなかったから
萌えがたりない…OTL
了平ぇぇ!!

EDの雲雀がでてくるトコロの歌詞が
了雲の歌詞にしか見えません。
ナイスアニリボスタッフ!
了雲萌え!


今日は前期選抜でした。
緊張したし、
練習した質問を全然聞かれなかったけど
なんとかスムーズに答えることができ、
部活のコトを話せなかったことと、
もぉ少しゆっくり話せば良かったかななどが
少し心残りですが
個人的には上手くできた面接だったと思います。
合格できていますよぉに!(願


パイレーツオブカリビアン2見たお!
めためた面白かったww
ジャックとかウィルとかまぢカッコヨスv
知ってる声優さんがでなかったのは残念だったけど
まぁ楽しかったから良しw
3も見たいよ〜!

デイヴィ・ジョーンズ
(あとその他の仲間達)
ずっと特殊メイクだと思ってたんだけど
あれ全部CGなのな!
いやぁ 3D技術は素晴らしい!

アトラクションをつくってるヤツにも上手くて感動した!
あとワールドプレミアもww
オイラもあんなキャーキャー言われてみたい…
(↑優越感味わいたい人)


今日は99%MP0のレミオの誕生日!
レミオ!誕生日おめでとぉ!
レミオの人気上がれぇぇ!(切実


23:34:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ