携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年01月30日(Wed)
【裕くんカッコ可愛いすぐるvv】

Layers買いました。
表紙はトリコンの3人!
この3人の中だったら
オイラは進藤学が好きかなぁ…


うっほほい!
530人以上もの素敵レイヤーさん達を
イッキに拝めることができたじょ!
憧れレイヤーさんや、
知り合いレイヤーさんも発見して
ホントうっほほいでした(何
でも、BLEACHコスの人が載ってなかったのが残念…
でもでも、たくさんの萌えを有難う!


オイラの
過去にコスプレでやってしまった失敗は
コスしたまま電車に乗ったこと(爆
もぉ2度とやりません。
あのトキのオイラはホント初心でダメダメでした。


あわわ
レイヤーズストリートにまたオイラの絵が!
掲載ありがとです!(感謝



次にしたいコスプレランキング
BEST 10
(By.Layersアンケート)


第1位 戦国BARARAシリーズ
(キャラ⇒真田幸村)

第2位 ハートの国のアリスシリーズ
(キャラ⇒ピアス=ヴィリエ)

第3位 テニスの王子様
(キャラ⇒不二周助)

第4位 REBORN!
(キャラ⇒六道骸)

第5位 黒執事
(キャラ⇒セバスチャン・ミカエリス)

第6位 戦国無双シリーズ
(キャラ⇒石田三成)

第7位 銀魂
(キャラ⇒沖田総悟)

第8位 機動戦士ガンダム00
(キャラ⇒ロックオン・ストラトス)

第9位 三国無双シリーズ
(キャラ⇒小喬)

第9位 天元突破グレンラガン
(キャラ⇒シモン)


戦国BASARAは前回と同じ1位!
人気ですねぃww



涼宮ハルヒの戸惑欲しい!
いやしかし、久しぶりにハルヒ達拝んだな。
制服も私服も超育成ゲームもRPGゲームも
どの服のハルヒ達もカワユスVv
めたんこ萌えるお(*n´д`n*)


次号も楽しみだ!



今日は
99%MP0のカメさんの誕生日!
カメさん!誕生日おめでとぉ!
これからも低一と仲良くね!


23:45:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ