携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月05日(Tue)
【WJ10号感想】

REBORN!が巻頭カラーだ!


了平たんが格好良すぎるおぉぉ!!(よだれ
WJ表紙の横顔なんですかそれは!
大人だお!
イヤホン?なんか耳につけてるヤツエロいお!(何

REBORN!表紙にも
ボンゴレファミリー集結いやっほい!
でもツナ、獄寺、山本、ランボも10年後の姿にしてほしかったなぁ…
あと了平が小さい!
いじめですかコレは!
でも雲雀も小さいので
お揃いとゆぅことでまだ良しです(何様

んでさぁ、
オイラの天敵骸(しかも10年後)が前にいて
めっさでかいんですけど!
ちょっ イラッとくるんですけどこの人!(コラ
骸は私の敵です。

あぁでもカラーで10年後了平がいるので
たまらなく幸せです。
はんぱない格好良さだよ了平。

本編では
「コロネロを殺した」
とのたまうジンジャー・ブレッドとかゆぅ奴が出現!

了平「貴様、師匠に何をした!返答次第ではただではおかんぞ!」

了平がキレてるー!!(キャーキャー
今までは極限にプンスカだぞレベルだったのが
冷静さを失うぐらいコロネロのことに対してキレる了平!
10年の月日と共に、師弟愛を感じます。

了平戦う!?
と期待していたのですが
やっぱりラルが戦い始めちゃったよ。
でも楽しみはあとにとっとかなきゃね!うん!
了平が戦うの楽しみにしてるおv

そして不意打ちに1コマだけ10年後コロネロ登場。
やはりイケメンでござる(ドキドキ
コロネロとイチャコラしてるラルに軽く嫉妬。
私が一緒に行きます!(手ェあげながら


ONEPIECEの扉絵のアイスバーグが萌える。

ブルックの過去話だ!
ヨーキ格好良いなぁオイ。
そしてまぢ感動なんですがぁぁ(号泣
ラブーンンン!
ヨーキィィ!
ブルックゥゥ!


ノイトラが剣八に目を刺されても平気だったのは
頭を貫いたのではなく
頭を素通りしたから。
ノイトラの眼帯の下は空洞だったのだ。
剣ちゃん、右目狙え右目!(何

ノイトラ、あのでかい剣ちゃんより背が高いのですが
一体身長何aなんだ…

斬れないと言い張ってたノイトラは
本当の力をだし始めた剣ちゃんに斬られ始める。
(だめだめじゃん)

「くそ…ッ」
「…嘘…だろ…」
など似てるセリフ言っちゃったうえ
剣ちゃんの眼帯をはずすという自殺的行為を行い
剣ちゃんに真正面から斬られてしまうノイトラ。
あーあ


SQの3年Z組銀八先生のバレンタインver.カバー欲しい!
銀八先生格好良すぐる!
なんですかあのポーズは!
後ろの女キャラ(神楽ちゃん以外)に激しく嫉妬だぞ!
オイラが銀八先生にチョコあげるんだぁぁい!

本編ではスタンド編がまだ進行中。
めっさ笑えたし、面白かったんだけど
ちょっと続きすぎじゃないだろうか…?
2chでたたかれないか修うさぎは心配です。
(・ω・`)

ってか今回の銀ちゃんは
いつもよりやたら可愛いく見えた。
そして最後にでてきた新八と神楽も可愛いすぐゆ。


ToLOVEるの古手川遊格好良い…(キュン


WJ10号感想Aにつづく!


00:13:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ