携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月05日(Tue)
【WJ10号感想A】

SKET DANCE!

一回戦はクッキング・コロシアムで
道流VSヒメコ!

食にうるさいが
道流の手料理の味には舌を巻き、
『うまい』と素直に思っている椿。
そしてまさかの私服椿。
椿可愛いすぎるよぉぉぉ!!!(叫
つーばーき!つーばーき!(椿コール
オイラは椿佐介ファンクラブの1人です(何
道流より絶対椿のほぉがキャーだって!
長髪男は嫌いじゃ!

そしてヒメコはまさかの料理上手が判明ww
ヒメコ可愛いなー可愛いなー

「クッキング・コロシアム バトルキッチンシンクインゴー!」と
審査員達に爆笑ww

そして一回戦目は
道流の勝ち!
残念ながらスケット団は負けてしまった…
ヒメコが可哀想じゃねぇかこんちきしょー!
長髪のくせに!長髪のくせに!
ヒメコを泣かしやがってコノヤロー!

二回戦目は
椿VS振蔵!
キャー!椿が戦うわー!
ヒメコの仇を振蔵にとってほしいけど
椿が好きなので椿に勝利の手を!
椿頑張ってぇぇ!
(お前はどっちの味方なんだ)


以上!
WJ10号感想でした!



日にちがすぎちゃったけど
2月4日は
REBORN!のディーノと
銀魂の松尾の誕生日!
ディーノ!松尾!誕生日おめでとぉ!
ディーノはホントイケメンだよな〜
これからも雲雀のお母さんとして色々頑張ってね!
そして松尾はどう見ても一般人にしか見えません。
公認会計士とか似合いそうですよ。


00:15:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ